みんなではむ日記 のほほんたけぼー一家 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

のほほんたけぼー一家

いつものほほんと過ごしている、
たけぼー家のハムたちを追跡取材!!

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • ブロッコリー♪
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-08-15 05:15:29
  • 画像(JPEG)
    今日はみんなに初めてブロッコリーをあげてみました!
    みんなおいしそうにムシャムシャ♪
    これからはブロッコリーもメニューに加えよう。
    一番嬉しそうなのは 野菜好きの「たま」ちゃんかな??

  • ありがとうございます
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-08-12 22:53:20
  • 画像(JPEG)
    お声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございます。
    おかげ様で 少しだけ落ち着いてきました。
    グルには本当に感謝しています。
    一生頭が上がりません。これからは
    たけぼー一家の仏様として、お天の住人として、いつも見守っていてくれると
    信じています。本当にありがとう グル。
    ママとパパがそっちへ行ったら、また一緒に暮らそうね(^.^)
    それまで ママとパパは頑張って生きるから 見守っていてね・・・

  • お久しぶりです
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-08-09 00:50:43
  • 画像(JPEG)
    我が家の長男、グルが0時19分に亡くなりました。
    1歳6ヶ月の生涯、2歳を迎えたかったと悔しくてたまりません。
    20時30分頃に砂場で目を見開いた状態でぐったりしたまま、
    エビや魚のように跳ねたり、最後はとてもすぅっと眠るように
    息を引き取りました。
    ありがとう、グル。お天へ逝っても ママはグルが大好きですよ・・

    まろまろさんへ ピノちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

  • 久しぶりの日記です。
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-06-26 21:43:02
  • 画像(JPEG)
    脂肪腫のちびは相変わらず 元気にはしゃいでいます(●^o^●)
    夏なのでケージにかえたら うんていやカジカジしてます。
    落ち着きの無さは我が家一・・。

    今日はハリーポッター アズカバンの囚人をみてきました。
    ハムたちは よく眠れたようでなによりです^^

    ♪初めてのみなさま♪
    たけぼーです。どうぞよろしくお願いします^^




  • かぼちゃん、カボチャを食べてます。
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-06-06 21:57:24
  • 画像(JPEG)
    6月5日は ちびの8ヶ月目の記念日です・・が、
    昨日は未来のだんなさんがお仕事で
    喜び&お祝いの乾杯ができなかったので
    1日遅れの乾杯です(●^o^●)
    当の本人は熟睡・・なので代打!おなかを痛めて産んでくれた子ハム、
    カボチャを頬張るかぼちゃんです♪

    ♪koroさん♪初めまして、たけぼーと申します\(^o^)/よろしくお願いします!
    ♪はななさん♪初めまして!ひなちゃんとカイくん、かわいいですね~♪

    お暇がありましたらたけぼーのHPものぞいてみてください。
    http://happytown.orahoo.com/takebou2004/

  • かぼすけ
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-06-01 22:06:42
  • 画像(JPEG)
    かぼすけは毎日こんなカッコで
    寝てます・・・
    も~かぼちゃんっ 丸見えだってばっ♪(●^o^●)

    ♪ごまぞぉ~さん♪HPによってくださりありがとうございます!
    パソコンに向かって頭下げてます!!ものすごくうれしいです!

    ♪みなさんもちょっと寄り道、してってね\(^o^)/

    http://happytown.orahoo.com/takebou2004/

  • たまちゃん
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-05-31 22:49:46
  • 画像(JPEG)
    ひんやりプレート 好評です♪
    大胆だわ たまちゃん・・・
    使ってくれてると 即デジカメを取りにGO!
    何十枚も撮ってしまいます(●^o^●)

    ♪かめじさん♪ハムマンション素敵です!勉強になります!
    早く「その2」も見たいです \(^o^)/
    ♪ちぃさん♪ひんやりプレート、けっこう大量に買うと気持ち良いんですよ、
    後になって胃と財布が泣いてますけど(^.^)シャーきゅんちゃん、立派ですね♪(●^o^●)

    !!実はHPを未熟ながら作ってしまいました\(^o^)/
    まだ工事中ですが、寄っていただけたらうれしいです!

    http://happytown.orahoo.com/takebou2004/

  • おNEW♪
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-05-30 01:01:59
  • 画像(JPEG)
    グルとゆずの回し車を
    ドワーフ用からゴールデン用に買い換えました。
    やっぱりドワーフと言っても男の子は大きくなるので
    走りにくそう・・・と思い、
    ゴールデン用を いざ買ってみたらデカイ!!
    気に入るかな?と見ていると2匹ともうれしそうに
    走りまくってました!ほっ(^.^)
    写真は寝てるゆずです。

    ♪さんたさん♪なんでしょうね・・私も気になります。お大事になさってください。
    ♪かめじさん♪ももちゃんかわいい~!小さいですね!!ゴールデンハウスが完成したら
    ぜひ勉強させてください!!
    ♪桜さん♪写真にまでお目が届くとは・・!ありがとうございます、そう言っていただけると試行錯誤のかいがあります(●^o^●)

  • 感激です!!
  • たけぼー@グル・ちび/のほほんたけぼー一家
  • 2004-05-28 22:55:53
  • 画像(JPEG)
    先日買った涼感プレートを 我が家一、大胆に眠るハム
    たまが 大胆に使ってる姿を目撃!!

    好んで使ってくれるか不安だったので ほんとにうれしいです(●^o^●)
    うれしさのあまり、未来のダンナさん(今は婚約・同棲中)と
    抱き合い・飛び合い・喜び合い!!(ばかップルです)
    不透明なのでハッキリじゃないけど・・ 

    ♪桜さん♪当たり!お掃除グッズです。でもそんなにハッキリ見えます!?
    恥ずかしい・・・ わかんないだろうと思って貼り付けしたのに・・

    ♪かめじさん♪かめじさんのハムマンション、ぜひ見たいです!!
    かめじさんちのハムちゃんズ 大ファンです♪\(^o^)/

    ♪bk1さん♪アニファのお家、すごい上手ですね!!