みんなではむ日記 キララ&風香のつぶやき 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

キララ&風香のつぶやき

はじめまして♪
ずーっと、日記を見てるだけの人でしたが、やっとハムちゃんが我が家にも来たので参加できます。
デジカメがないので携帯からですがよろしくお願いします。

新着日記

最新の日記を4件表示しています。
  • レタス大好き♪
  • peach pie@osaka/キララ&風香のつぶやき
  • 2004-05-31 23:20:33
  • 画像(JPEG)
    今日は朝から暑さ全快だったので・風香・と・キララ・のケージをいつもの南向きの部屋から北向きの比較的涼しい部屋へ移動させて出勤しました。
    もし、雨が降って降り込んでも濡れないようにはしておいたのですが、
    あんなに急激に気温が下がるとは予想せず、
    仕事場抜け出して窓を閉めに帰ろうかと本気で考えました。
    (悩んでいたら娘2号が下校したのでいつもの部屋に戻すよう指示。やっと仕事が手につく…)
    ハムちゃんズがウチに来てから、心配事が増えましたが、
    2匹に早く会いたいのでまっすぐ家に帰るようになり、
    娘達にも夕御飯が早く食べられると喜ばれております(^^;)

    >かめじさん、たけぼーさんのようなハムマンションにすごく憧れます。
     でも、まだ自信がないのでお見合いはもう少しお勉強してからにいたします。 

  • 早くしてよぉ
  • peach pie@osaka/キララ&風香のつぶやき
  • 2004-05-16 22:50:54
  • 画像(JPEG)
    今、お姉ちゃんとママが私のおうちを掃除してくれてます。
    『今日から広葉樹マットやからね♪』
    だって言ってたけど、それより早くこの狭い虫かごから出してよ~
    なんか寝心地悪いんだもん(v_v)


    広葉樹マットいい感じです♪
    ハムズ達には判ってもらえてるかどうか判りませんが、
    私の鼻炎アレルギーには効果抜群です!
    今朝、くしゃみが出ませんでした。

  • はじめまして
  • peach pie@osaka/キララ&風香のつぶやき
  • 2004-05-10 23:23:35
  • 画像(JPEG)
    キララです。
    風香ちゃんと偶然同じ誕生日の3月18日生まれですが姉妹ではありません。
    パールホワイト(プディングライン入り)の女の子です。
    《ケージのぼり》と《うんてい》が特技だったのに、
    ママったら『ケガしたら大変~』って私のおうちを収納BOXに換えてくれちゃったの(;;)
    新しい技見つけなきゃ♪

    風香と同じく娘のお誕生日のお祝いに我が家にやって来たキララはとても運動神経のいい女の子です。
    一度、お散歩中にカーテン登りにチャレンジしてるのに気付いた時は驚きました!
    落ちる直前キャッチしましたが、それ以来お散歩時はカーテンに近付かないよう見張っています。
    みなさん、風香同様よろしくおねがいします

  • はじめまして
  • peach pie@osaka/キララ&風香のつぶやき
  • 2004-05-10 23:15:02
  • 画像(JPEG)
    風香と申します。
    3月18日生まれです。
    パールホワイト(グレーのライン入り)の女の子です。
    日記デビューにこの写真使うなんて、ママったら~
    この頃暑くて冷た~いところ(アスレッチックホイールの中)でお昼寝するのが私のお気に入りなの♪

    娘の10歳の誕生日にずっとまえからお約束していたハムちゃんズをお迎えしました。
    風香は回し車が大好きです。(中で寝ちゃうほど…)
    勢いよすぎてグルンと飛んで行っちゃう事も多々あります(^^;)
    みなさんよろしくおねがいしま~す