みんなではむ日記 ルビ&MIKAの日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ルビ&MIKAの日記







ルビ&MIKAの日記は%2C飼育日記です。

ルビ誕生日:不明(友達からもらったハムですから。)
まだ始まったばっかりですが%2Cよろしくおねがいします。

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • あっ一緒の・・・・・
  • ルビ&MIKA@1225/ルビ&MIKAの日記
  • 2004-04-02 17:16:12
  • 今日%2Cみんなではむ日記を見ていると%2Cあることに気づいた・・・・
    ルビという名前で同じハムがいる!!!画像を見てみるとそっくり。
    だけど%2Cありすさんのハムみたいだったので安心安心。
    皆さんよろしくお願いしますね♪

  • 太りすぎ・・・・
  • ルビ&MIKA@1225/ルビ&MIKAの日記
  • 2004-03-31 17:03:35
  • 昨日%2Cジャンガリアンハムスターの平均体重を調べてみたところ35㌔だとか・・・
    それでさっそくルビの体重を量ってみると%2C『50㌔』・・・・・・・
    太りすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    と%2C言うことでダイエットをはじめようと思います。
    応援ヨロシク(ね)

  • はじめまして!
  • ルビ&MIKA@1225/ルビ&MIKAの日記
  • 2004-03-30 15:27:54
  • 初めまして。MIKAといいます。
    今日%2Cハムスターのケージを洗ってからハムスター郷に入りました。
    ハムスターを2年生のときから飼い始めています。(現在5年)
    この日記は今飼っているルビ(ルビー)との生活を書いていきたいと思います。
    これからよろしくお願いします。画像はあまり出せないと思います。