みんなではむ日記 はむの人?生劇場 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

はむの人?生劇場

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • 初公開?
  • ぷーすけ@0911/はむの人?生劇場
  • 2004-09-08 09:08:07
  • 画像(JPEG)
    噂の?ぷう太くん。お家から出てきてちょっとボーっとしてます。ペレットもしっかり食べてくれる良い子ちゃんです…といいたいところですが、どうも好き嫌いが激しそう…。でも最近トイレを覚えてくれたのでそれで良しとしようかな~。

  • 4匹目のゴールデン
  • ぷーすけ@0911/はむの人?生劇場
  • 2004-09-06 15:02:37
  • 画像(JPEG)
    わが家に4匹目のゴールデンが仲間入り♪みやびちゃんと銀次郎の子です。名前はぷう太に決定。まんまる顔とまんまる目で一躍わが家のトップスターに踊り出ました!ただパパに似てちょっぴりビビリ君かな?パパの銀次郎は飼い始めてから半年も経つのに、全然慣れません。名前を呼ぶと反応があるのがせめてもの救いです。今までずっとトップスターの座に君臨していたウメちゃんも、最近私の態度の変化に気付いた(笑)のか、アピールしまくりで困っています。「はいはい分かったから!」