みんなではむ日記 気まぐれ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

気まぐれ日記

4匹のJハムずがいます。いつまで続くことか(日記です)初心者の自堕落な母でございますが、そこはお手柔らかに。。。

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • かめじさんへ
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-07-13 22:23:04
  • 暫くこちらの日記はご無沙汰しちゃいましたが、
    そらちゃんの訃報に驚きました。
    続いてお星様になってしまう~かめじさんのお気持ちを
    思うとどれだけ辛いか。。。

    そらちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  • 就寝中・・・。
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-06-14 16:21:25
  • 画像(JPEG)
    ちょび君です。オテテとアンヨが可愛い♪←親馬鹿。
    最近、親馬鹿日記になりつつあるような・・・。

    ようこさん>褒めて下さってありがとう。マウス相手に「きぃーーーっ」と唸りながら描きました。
    桜さん>結婚記念日おめでとう。PCは弄っていくうちに覚えられることもありますよ(^^)
    さんたさん>さんた君、ガンバレ~~~!!!

  • ちょっと待っててね。
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-06-10 16:22:01
  • 画像(JPEG)
    お掃除待機中の‘はむ子’です。ちょっと前の写真ですが、SDカード一杯になってしまって整理しないと(汗)
    目の方は落ち着きましたが、今でも要観察です。
    声をかけてくださった皆様有難う御座いました。

    ごまちゃん>お気遣いなく~。私もハテ?と思いながら、過去の日記を読み返したくらいです(笑)。
    桜さん>おお~~~、DVDカメラですか~~~。凄い&羨ましい。ハムピ君登場も近い?
    かめじさん>ともちゃんの鼻から口元、可愛い~~~♪
    ともさん>かりん様、碧い流星号どうしてそこから入るのでしょう?うぷぷぷぷ(^u^)
    さんたさん>お薬大変でしょうが、頑張って。
    ようこさん、もぐさん>はじめまして。宜しくです。

  • 寝姿
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-06-04 15:05:04
  • 画像(JPEG)
    ちょびです。蛸壺の中で横になって寝てることが多いです。たまに蛸壺の中で白いブツを発見。男の子だからねぇ~(笑)。

    ちぃさん>ヤギさん、ありがとです。後ほど送りますね~。
    はむははさん>み~た~な~!の龍彦君。毛が逆立ってた~(笑)。
    桜さん>遺伝にせよ、ここまでハムピ君が元気でいられるのも皆、桜さんの頑張りだと思いますよ。
    さんたさん>さんた君、元気になられて良かったです。
    たけぼーさん>かぼすけ君の寝姿、可愛い!!!
    はななさん>はじめまして。宜しくです。
    koroさん>はじめまして。画像でしたら、郷民の掲示板でサイズの変更のやり方載ってますよ~(^^)。

  • ダノン、パートⅣ
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-05-31 14:42:26
  • 画像(JPEG)
    ついにここまでくるか、このタイトル(汗)。
    暑くなりましたね~、ハムさん、お世話係りさんも体調管理には気を付けないと・・・。
    しずくがダノンを舐めてるところです。初物は慎重に~というカンジです。

    たけぼーさん、かめじさん>ハムマンション素晴らしぃです!!!
    さんたさん>さんた君、大丈夫ですか?ウチのはむ子も点眼再スタートです。お互い頑張りましょう。
    ともさん>逆転の発想、凄い\(◎o◎)/!
    ちぃさん>シャーきゅん君、立派なものを・・・(@_@。
    ごまちゃん>ワンコさん怒ってるようにも見える、ぷぷっ。お互い寄り添うと暑苦しそうなのに、何ででしょうね。
    桜さん>腫瘍、悪性でなく一安心ですね。でもこういうことがある度、お世話する方はハラハラし通し、、、大変ですよね。

  • ダノン、パートⅢ
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-05-26 11:05:00
  • 画像(JPEG)
    このタイトル、いつまで続く(汗)。
    極悪顔返上しにきた はむ子。ホントはプリティなのだと・・・。

    bk1さん>夢子ちゃん、キレイな色白さんですね~。
    ともさん>脱走防止策、凄い!!! 万が一、天井に届いた時にうんてい出来ない構造とは気になります。

  • ダノン、パートⅡ
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-05-25 14:59:50
  • 画像(JPEG)
    はむ子です。写真ぼけてます。何故に極悪顔で舐める?そんなに旨いか?プチダノン。

    ドミノさん>はじめまして。宜しくです。
    ありすさん>ぷりちゃん、ガンバレ~。
    nyaaさん>ライアちゃんのカジハゲ、治るといいですね。

  • ダノンあげてみました。
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-05-21 22:24:10
  • 画像(JPEG)
    ちょっと首を傾げながら、恐る恐る舐めてます。「なんだ、なんだ???」と最初は???というカンジでしたが美味しかったようです。良かったぁ。

    ★ごまぞぉ~★さん>爪きり、無事に出来ておめでとうございます(^^)v

  • 何、見てんのぉ~。
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-05-19 23:06:18
  • 画像(JPEG)
    背後から視線を感じたのでしょうか、振り向きざまを激写しました。
    写真は‘ちょび’です。

    ありすさん>ぷりちゃんの耳、ホントだ!その頃はキレイなのに、一体いつから、そうなっちゃたんでしょうね~。みゅうちゃんの毛色の変化楽しみにしてます。
    さくやこさん>携帯からとは思えない程、キレイですよ~。
    ちぃさん>ラッキー君、元気になったかな?早く良くなるといいですね。
    さんたさん>遺影?ですか?そ、それは~。お洒落な写真立てのようにフレーム回りをデコレーションしてみては?多分、遺影っぽく見えないはず・・・。
    ぐりぐらさん>はむ子にお気遣い、ありがとです。もう、殆ど大丈夫です。ハム型の容器、私もPショップで買いました。早く言えば良かったですね。ごめんなさいね~。
    かめじさん>あきら君の擦り傷ハゲ、早く良くなりますように。
    頭取さん>はじめまして、宜しくです。

  • 覗かないででちゅ。
  • なおhaha@あいち/気まぐれ日記
  • 2004-05-17 17:12:50
  • 画像(JPEG)
    ‘まる’です。こちらの様子を窺っているようにも見える。
    末っ娘ということもあって、可愛い~。(←親バカ)

    ありすさん>ぷりちゃんの耳~よく見てみると、3月、4月も同じように欠けているように見えます。もしかしてお迎えする前からかも?と勝手な推測をしてますが・・・。
    もしそうなら大丈夫ではないかと。
    ★ごまぞぉ~★さん>はじめまして、宜しくです。
    たけぼーさん>たまちゃんの寝姿、とってもらぶりぃ♪
    さくやこさん>お恥ずかしぃ絵ですが・・・そう言って頂けると正直嬉しい(をいをい)。はむ子の目も大分落ち着いてきたようです。
    さんたさん>さんた君のタオルを見るのとても楽しみにしてました。ホント一生ものですね~。