みんなではむ日記 おら さんた! 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

おら さんた!

25年ぶりにハムと一緒に生活してます
大事な家族の一員でありますが
うちで一番偉いのは ハム です
生活すべてが ハム 中心になってしまった・・・・・

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • ありがとうございました。
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2005-08-05 13:31:10
  • 画像(JPEG)
    ういちゃんのママさん、みにーさん
    さんちんへのお悔やみありがとうございました。
    最近はブログの更新ばっかりでしたが
    はむ日記さんにお世話になって本当に良かったです。
    楽しかったです。
    さんちんの日記はこれで終わりますが
    これからも皆さまの日記を楽しみに訪問させていただきます。
    管理人様、ありがとうございました。

  • 「もみもみ」
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-10-17 15:53:29
  • 画像(JPEG)
    みなさまお久しぶりです。
    ハム日記はずいぶんおさぼり中ですが
    さんた(58g)・まぶし(40g)は元気です。
    さんたは肝臓疾患も回復に向かい
    まぶも結膜炎・前歯欠けが完治して
    2匹とも冬に向かって脂肪を溜め込んでおります。
    動画HPをハム郷さんにリンクさせていただきました。

  • おひさしぶりでし。
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-09-16 10:41:47
  • 画像(JPEG)
    (デカハム)ういちゃんにも弟ができたんですね~
    (デブハム)さんちんにも弟ができました。
    キャンベル(ブラック)の♂でし。(7/20生)
    お迎えのお昼に食べた「ひつまぶし」からとって
    「まぶし」と命名されました。
    さんた60gまぶし31g
    2匹になるとお世話大変ですが
    とってもにぎやかになりました。

  • まろまろさん・たけぼーさんへ
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-08-09 01:35:22
  • まろまろさん
    3ヶ月も腫瘍の病気と闘ったピノちゃんを
    どうぞ褒めてあげてくださいね
    そしてピノちゃん、本当にお疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいね
    心よりご冥福お祈り申し上げます

    たけぼーさんへ
    初めてお迎えしたハムちゃんだけに、本当におつらいでしょうね
    グルちゃんは1歳6ヶ月もの間たけぼーさんと一緒に居れて
    幸せだったはずですよ
    グルちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます

  • 今日はハムの日!
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-08-06 00:25:05
  • 画像(JPEG)
    今日は8月6日で

    「ハムの日」なのだという

    ハムスターの日ではないのだろうか?


    (写真は先月の月誕に作った
     かぼちゃケーキを食しております)

  • お薬頑張ろう!
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-07-26 22:52:23
  • 画像(JPEG)
    さんちんはお薬飲み始めてもうすぐ2ヶ月

    おしっこ検査もなかなか良くなりません

    回復の兆し見られたら・・また悪化の繰り返し

    とても根気が要ります

    食事にも気をつけたおかげで

    体重が68gから58gまで落ちました

    おかげですばしっこくなりました

    またまた目薬大変だけれども
    ういちゃん!頑張れ!
    ママさん頑張れ!

  • 野菜ダイエット!
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-07-20 19:13:24
  • 画像(JPEG)
    最近食事の内容が変わってきている

    ペレットがちょっと減って

    野菜が増えた(ダイエットの為)

    キャベツは好きだけど

    龍彦くんみたいににんじんも食べてみたい

    おらは生にんじんもらったことナイ

    それは何故でしょう・・・・

  • ばんざ~い!!
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-07-11 01:02:17
  • 画像(JPEG)
    復旧おめでとうございま~ス!!

    ばんざ~い!
    ばんざ~い!

    ばんざ~いの写真がないので
    ごちそうさまの写真で

    ごちそうさまばんざ~い?

  • 後ろから失礼・其の弐!
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-06-29 00:48:06
  • 画像(JPEG)
    さんたは別宅にて待機してもらい

    ブタさんのお掃除です

    奥にしっかり食料も蓄えておりました

    毎晩寝床造りは大変でしょうなぁ

    ちなみに、バンソウコウは「いてまうどガブリ」の痕です

    本日4度目の検尿にて異常なしの結果いただきました
    一時68gあった体重もダイエットも進んで59g
    お薬はもうちょっと続きます

  • 後ろから失礼・其の壱!
  • さんた@1224おおさか/おら さんた!
  • 2004-06-27 23:37:53
  • 画像(JPEG)
    さんたのお宿、蚊遣りブタ

    掃除のために本宅から出したにもかかわらず

    居座っている彼でございます

    本当はティッシュで見えなかったんですが

    ちょっとほじってみました

    この後「なにしよるねんパンチ」と

    「ほっといてんかキック」を食らった上

    「いてまうどガブリ」にて流血したのでございます