みんなではむ日記 ツボとハムの絵日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ツボとハムの絵日記

一日の出来事が一挙公開★かも!!

新着日記

最新の日記を9件表示しています。
  • 一方コロ助は??
  • つぼかな★@プニ☆/ツボとハムの絵日記
  • 2004-08-04 00:25:29
  • 画像(JPEG)
    あらら~~こんな格好で(笑)プニはすましてるのに!!
    まぁ毎日暑いしここが一番涼しいんだもんね~^^
    ここが一番のお気に入りのコロ助です★

  • 今日は夏祭り
  • つぼかな★@プニ☆/ツボとハムの絵日記
  • 2004-08-04 00:21:49
  • 画像(JPEG)
    みなさま8月をいかがお過ごしでしょうかー^^今日はこの辺の夏祭りです☆
    ので♪プニにもおめかしを♪
    『似合うでしょ私??』ってな感じ☆★

  • あっつちぃぃ
  • つぼかな★@プニ☆/ツボとハムの絵日記
  • 2004-07-18 12:45:56
  • 画像(JPEG)
    お久しぶりなプニです^^前は入れなかったからー。。。今日のプニは『何食べてんの?』って言ってます。実はアイスクリーム食べてました^^ゴメンね今日も暑いねぇプニちゃん☆

  • その頃プニは~~??
  • つぼかな★@プニ☆/ツボとハムの絵日記
  • 2004-03-29 17:25:49
  • 画像(JPEG)
    髪の毛が伸びてました^^王子様を探しているようです。今日は朝からガリガリしてると思ったら、なんと!!!あたしの布団の横でガサガサしてるんです、脱走を始めてしてしまいました、ビックリ仰天です。プ二だけは脱走しないと思ってたのに2個ある水ボトルの穴の1個によじ登って出たようです。お散歩はちゃんとしてるのになぁ。。
    もうすぐ学校が始まるから、心配するので脱走しないでおくれ^^

  • 暴れん坊将軍☆
  • つぼかな★@プニ☆/ツボとハムの絵日記
  • 2004-03-29 16:55:26
  • 画像(JPEG)
    我が家に1ヶ月前に来た、プニのお友達のコロ助がかなりの暴れん坊で^^
    手に乗せると噛み噛みして、まだ人間に慣れてないのかな??今も脱走計画を立てているに違いない、さっきも脱走をはかったのだぁぁぁ><どうしたらもう少し大人しくしてくれるかな??(^0^)ずっとガラガラ回してるし、『元気があればなんでも出来る!』何だけどなぁ~~~

  • はじめまして^^プニって言います
  • つぼかな★@プニ☆/ツボとハムの絵日記
  • 2004-02-07 23:29:49
  • 画像(JPEG)
    はじめまして^^ガリガリ☆ガリガリ中でございます(*o*)『何撮ってんのよ!!私はご飯が欲しいの!!』っておねだりしています。今日は新しい小部屋も出来て気に入ったのか自分の部屋で寝ないで小部屋で床材を上手く丸めて寝ていましたー^^お鼻がキュキュっとなってから風邪も治って、今はご機嫌です。昨日なんか、くるりんボールに入って私の部屋中をコロコロ、コロコロしていました^^もうすぐプニはお見合いをします、ぷにの生きている間にプニの子供たちを見て見たいのですー^^プ二には体に負担をかけるかもしれませんが、いい母親になってもらいたいです。これからどんどん日記を書いて行きたいです!!ヨロシクお願いしますねー^^♪♪