みんなではむ日記 それらすべて愛しき日々 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

それらすべて愛しき日々

 ハムスターに主導権を握られていることに気がつかない、ヘタレなお世話係に溺愛されているハムSたちの日常を徒然と

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • ういちゃんのママさんへ
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2005-03-15 23:26:10
  • 画像(JPEG)
    ういちゃん本当に残念でしたね。
    でも本当によく頑張っていたな・・と思います。
    ういちゃん、ママに沢山イイコイイコしてもらえたかな?
    ういちゃんのママさんも長い間本当にお疲れ様でした。

    心からういちゃんのご冥福をお祈りします。

  • ご冥福をお祈りします
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-08-09 01:15:38
  • まろまろさん>
    お薬イヤイヤしながらも頑張って薬を飲んでいたピノちゃん。
    イヤイヤを見ながら投薬を頑張ってこられたまろまろさん。
    本当に頑張りましたね。
    ピノちゃんのご冥福をこころからお祈りいたします。

    たけぼーさん>
    思えばたけぼーさんの初登場がグル君のお写真だったと思います。
    急なことにとても驚いています。
    うまい言葉が見つかりませんが気を落とされませんように
    無理をせず少しずつ元気になってください。
    グル君のご冥福をこころからお祈りしています

    虹の橋→http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
    よかったら覗いてみてください

  • シャーきゅん通信<姑>
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-07-31 02:55:26
  • 画像(JPEG)
    ハム部屋の絨毯は30センチ四方に切られたものを使っています。
    掃除機をかけた後は多少ずれることがあるんですが、今日はお散歩中のシャーきゅんに見つかってしまいました。
    シャーきゅん「これはなんだ!?絨毯がずれているじゃないか?」
    ちぃ    「気づきませんでした(TTすぐ直します」
    シャーきゅん「オイラたちか引っ掛けて怪我でもしたらどうするんだ!!」
    ちぃ    「ごめんなさい(TT」

    音声でお届けできないのが残念です。本当にジッジッと怒っているんです。
    「・・・ナンダイこの塩辛い味噌汁は!!私を高血圧で殺すきかい?!」という一昔前の姑のようなシャーきゅんです。

  • シャーきゅん通信<今日の被害者(物)>
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-07-27 02:45:13
  • 画像(JPEG)
     散歩中チョット目を話すとちぃのPCのところへ行くシャーきゅん。
     前のノートPCを壊されたことを忘れたわけではなかったのですが・・・・
     モデムとPCをつなぐコードを見事にやられました(T▽T
     ( ̄ー ̄こんなこともあろうかと、コード類は買い置きが沢山あるんです。
     「さぁ、シャーきゅん心行くまで齧るがいい!!ちぃはお小遣いの続く限り負けませんでしてよ」
     ・・・なんとなく勝利した気持ちのお世話係でした。

    ようこさん>ハムちゃんのお誕生日おめでとうございます。
    ともさん>復活待ってました!!でも無理はなさらないでくださいね。
    さんたさん>さんちんの1日も早い回復を心からお祈りしています。
    ういちゃんのママさん>ういちゃんの再発心配です。どうか早くよくなりますように・・・

  • シャーきゅん通信<ちぃ限定・・・一番怖いもの>
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-07-25 00:43:52
  • 画像(JPEG)
     (T▽T
     シャーきゅん「オイ、ここ汚れてるぞ」
     ちぃ    「ハイ。シャーきゅん様すぐに片付けます」
     シャーきゅん「オイラのトイレも汚れてるじゃないか!!」
     ちぃ    「すいません。すぐに綺麗にします」

     ・・・・散歩中にハウスのお片づけをするのですが、何故か厳しく入るシャーきゅんチェック(T■Tちぃの一番怖いものです・・・
     ・・・・・シャーきゅん・・・なんでそんなにえらそうなの?

    はむははさん>龍彦君の美貌の秘密は天然のアイシャドウに合ったんですね。
           <89へぇ>くらいの驚きでした
           美しさには秘密があるものなのですね。

  • ラッキー通信<夢で会いましょう>
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-07-24 01:13:57
  • 画像(JPEG)
     外はうだるような暑さですね。
     ハムの部屋はニューエアコンが頑張ってくれているおかげで適温のようです。
     ラッキーもスヤスヤとお休み中。ZZZZzzzzz。
     ここのところ、脱走もしなくなって一安心のちぃは明日もお仕事です。電気代を稼ぐため、ソロソロ夢のなかへ旅立ちます。
     ラッキー、シャーきゅんと夢でもあえたらいいな。
     
     

  • シャーきゅん通信<見た~な~>
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-07-22 01:44:10
  • 画像(JPEG)
     シャーきゅんの正体発覚(TT
     シャーきゅん実はハムスターではなかったようです(T△T
     ・・・・・化け猫?
     そうなのね。化け猫だったのね(T▲T
     ちぃは今夜は電気をつけたままお休みします・・・・・・・

     ごまちゃんさん>赤いぽっぺは製作者のこだわりなのです( ̄ー ̄気づいてくださってありがとうございます。
     はむははさん>龍彦くん相変わらず美男子です。くぅ~チャンは親指の爪くらいの大きさなので写真より可愛い(サイズが・・・)んですよ。

  • シャーきゅん通信<脱走・つまみ食い>
  • ちぃ@シャー/それらすべて愛しき日々
  • 2004-07-21 01:13:11
  • 画像(JPEG)
    シャーきゅん脱走中です。
    ・・・・シャーきゅんそれはちぃのむきひま種です(T□T

    最近、自分の日記がつけれない状態で暇なので製作してみた「くぅ~」チャンでし。
    公開するところもないのでコチラにお邪魔でし。

    ミッフィーさん>ファン1号認定ありがとうございます。マンモスうれピー
    ともさん>お体に気をつけてご自愛ください。