みんなではむ日記 きよまろ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

きよまろ日記

初めてのハムスターとの共同生活。
こんなにかわいいとは思いませんでした。
いっしょに過ごした日々を綴っておきたいと思いました

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • がぶりより?
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-23 19:15:58
  • 画像(JPEG)
    ブロッコリーに体当たり!!のこったのこった・・。
    ブロッコリーを隅においやり、がぶりつきました!!
    おいしそうに食べるねぇ。

    ももちゃん>
    子供たちが帰ってきました。大喜びでした。
    画像保存しました。

    ちょこちゃん>ももさまの応援、届いてるかな・・?
    うぃちゃん>お大事に
    さんたさん>おらも生まれ月が同じだす。
          おらはリンゴですこし、やせただす
    今日の体重 47g??

  • ももちゃん!!!
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-23 11:14:16
  • 画像(JPEG)
    うしくんだぁ~~♪
    ごまちゃんさん。有難うございます_(._.)_
    子供はまだ見ていませんが、ママは大感激してお茶をこぼしそうになりました。(^o^)

    きよまろにも見せなきゃ。
    おう!!きよまろは、ももさまのあまりの完璧さに別宅へかけこんでしまいました。
    今日は風が強いので外が騒がしく巣箱にこもりがちです・・・。

  • 週末疲れ
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-23 00:18:18
  • 画像(JPEG)
    きよまろ、週末恒例のいつもの3倍おやつ攻勢に
    少々お疲れ気味・・・。
    週明けの体重が気になるところ。

    今日の体重 42g

    ごまちゃんさんちの、ももちゃんの写真を子供たちはとても楽しみにしています♪
    (うしくん登場はまだかな・・。)
    レタスくん、ラッキーくん、・・ともちゃん??
    ・・キンクマふぁんになりました。

  • 過保護?
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-18 18:57:16
  • 画像(JPEG)
    茹でたにんじんをあげた!!
    いいにおいがするのか、飛んできた
    ホントは生であげたほうが、歯の為には良いようなぁ・・。
    まだ、若いんだし・・・。
    また、食べたい?きよ?


    **ちょこちゃんの元気そうな姿が見れてよかった。
    なんだかうれしい(^^)
    フレ~、フレ~!ちょこちゃん!と旗を振っています

  • ・・・zzZZzzz・・・
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-12 19:29:32
  • 画像(JPEG)
    お~い♪きよちゃ~ん♪
    ひま種あげよっかなぁ~~~♪
    パパだけじゃなく、君までも横になって寝るのだな
    ちょっと、手狭になってきた巣箱じゃな・・。

    体重 46g 

  • ・・ガシガシ・・
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-10 16:32:50
  • 画像(JPEG)
    おーい!開けてくれよ!!
    ・・ガシガシ・・ガシガシ・・
    ・・ガシガシ・・ガシガシ・・
    はいはい。どうぞ♪
    自分で帰るときも、閉じた扉を
    ・・ガシガシガシガシ・・
    ママは門番です(~_~メ)

  • 二足歩行
  • きよまろ@LuLu/きよまろ日記
  • 2004-02-09 16:23:22
  • 画像(JPEG)
    最近のきよまろは二足歩行が上手になりました
    おやつをゲットすべく、空を見上げ仁王立ちを披露
    その体勢では腰がつらかろう~に・・・。
    そんなことしなくてもあげるよん♪