みんなではむ日記 れた★ぱせ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

れた★ぱせ日記

生後2ヶ月を記念して、日記デビューです。
ゴールデンハムスターのれたすくんは
我が家で2代目の雄ハムくんです。
デジカメも近々買う予定!!
れたすの成長をみてくださいね

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • れたすの日記(みなさん、良いお年を!)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-12-11 17:47:49
  • 画像(JPEG)
    皆さんお久しぶりです!

    寒い季節になりました。
    室温も20度を切るようになったので、
    暖房を入れるようにしました。

    我が家のれたすも老ハム(生後1年2ヶ月)なので
    今年の冬はドキドキしながら過ごしています。
    風邪、ひかないでね

  • ぱせりの日記(木枯らし1号が吹いたんだって)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-11-13 22:20:35
  • 画像(JPEG)
    今日は秋らしい天気でした。
    でも明日は雨が降るみたい…
    ぱせりはケージの上でジッと固まっていました。
    ごめんね、もうすぐお部屋の掃除終わるからね!

  • ぱせりの日記(秋の夜長・・・眠いのよ~)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-11-06 22:38:17
  • 画像(JPEG)
    今日のニュースで、明日は立冬だと言っていました。
    そういえば近所の公園の木の葉、だいぶ少なくなったな。
    冬に備えて、ヒーターの確認をしないと!


    >ミッフィーさん家の子ハムズはずいぶん大きくなりましたね~
    これからが楽しみです。
    ミッフィーさん、サブママも子育て頑張ってください!

  • れたすの日記(今日から11月だね)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-11-01 12:07:24
  • 画像(JPEG)
    寒くなってきましたね。
    朝は布団から出るのがツライ…

    今日はハム小屋を掃除して、敷材を増やしてみました。
    掃除中、ハムは落ち着かず…
    「僕の部屋をどうするの?」って感じで
    こっちを見ていました。

  • きゃべつ1周忌
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-10-28 18:54:33
  • 画像(JPEG)
    去る10月24日はGハムきゃべつの命日でした。
    あの子がいなければ、私はハムの可愛さを知らずに
    過ごしていたと思います。
    当時はデジカメがなかったので、
    携帯のカメラで写真を撮っていました。

    きゃべつ、虹の橋で元気にしてるかな?

  • れたすの日記 (地震はこわいなぁ)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-10-23 21:01:36
  • 画像(JPEG)
    震度6の地震が起きたら、我が家はどうなるのかな?
    新潟の方々、寒い中で停電なんて…
    辛いと思いますが、頑張ってください!

    れたすは私の手の上でニンジンを食べてます。
    ニンジン大好きなのよね!
    名前もニンジンにすれば良かったかな?

  • ぱせりの日記(タイフウ~~ン!)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-10-20 15:02:15
  • 画像(JPEG)
    台風接近中!

    久々の連休だったのに・・・
    どこにも行けません。悲しい。

    写真のぱせりはチョット‘はむこぶら’になっています。
    ジャンハムのこぶらは分かりにくいですよね。

  • れたすの日記(寒くなってきましたね。)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-10-15 16:06:29
  • 画像(JPEG)
    すっかり秋!
    朝晩は冷えますね。新聞紙の床材を増やしてみました。
    1歳になった「れたす」は新聞紙の中にもぐって寝ています。

  • れたすの誕生日です!
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-10-04 20:46:52
  • 画像(JPEG)
    今日、10月4日で1歳になったれたすデス。
    早いねぇ…★
    ニンジンとキャベツ、ヒマ種でお祝いしました。
    記念撮影をしようとしたら、少しコブラになって
    カメラ目線。これからもずっと一緒にいようね!

  • れたすの日記(ももちゃんと一緒)
  • みっきー@オアフ/れた★ぱせ日記
  • 2004-09-25 18:45:47
  • 画像(JPEG)
    私がいつもお邪魔している
    「はむがそらをみあげたら」でキリバンを
    ゲットしました!その記念にプレートを頂いたので
    ご紹介!キンクマのモモ様(桃之介クン)です。
    勝手に紹介してごめんなさい。

    キンクマンに変身して、すすきを採ってきてくれました。
    お礼にペレットを準備しのです。
    パスタのほうが良かったかな?