みんなではむ日記 ぴかぽんのベビハム日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ぴかぽんのベビハム日記

11月19日にちびちゃんが生まれました!ふたごちゃんです(*^_^*) 今日で10日目です!かわいいので見てね!

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • ベビハム歩いてエサ箱へ
  • shiohikasei@misa/ぴかぽんのベビハム日記
  • 2003-11-30 21:25:53
  • 画像(JPEG)
    ベビハムが歩いてエサ箱へ自分の力で離乳食を食べに、行ったよ!!おかんもひと安心・・・と思ったらまた、1号があっちへ2号があっちへ・・・・つれもどそうとしたら『チュウチュウ』(>_<)おかんは、大変だァ~おかんのくろうは、まだまだつづく・・

  • 生まれて10日目。。。
  • shiohikasei@misa/ぴかぽんのベビハム日記
  • 2003-11-29 20:58:29
  • 画像(JPEG)
    ふたごの一号二号はとっても元気です!
    今日初めておっぱい以外にりにゅうしょくを食べました!
    起きてるときはおうちから脱走してお母さんのchachaに
    ずりずりとつれていかれます・・・