みんなではむ日記 初めて投稿します。最北のハム日記。 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

初めて投稿します。最北のハム日記。

初めまして。最北の地域でハムスターを2匹飼っています。よしさん@北海道稚内(2)です。ジャンガリアンのハムちゃん(うちにきて3ヶ月)とホワイトパールの、のんちゃん(うちにきて1週間)とで暮らしています。二人ともカメラ持ったら潜ってしまうので刺激を与えないようにしています。2匹共々よろしくお願いします。

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 初めて書くハム日記です。
  • よしさん@北海道稚内(2)/初めて投稿します。最北のハム日記。
  • 2003-11-18 07:31:43
  • 画像(JPEG)
    はじめまして。最北端の街に住んでます。よしさん@北海道稚内(2)です。ここにきて初めてハムスターを飼うことになっていますね。見ていてすごく和みます。二人とも写真をうまく撮らせてくれませんが先住のハムちゃん(ジャンガリアン)は撮らせてくれました。のんちゃん(ホワイトパール)はまだ来て間もないいので仕方がないかな。ハムちゃんはメスで3ヶ月くらいですが、のんちゃんは1ヶ月ちょっとくらいです。いろんな動物を飼っていましたがハムスターほどしぐさがおもしろいと感動の毎日かな。それでは、よろしくお願いします。