みんなではむ日記 あんころもっちゃん 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

あんころもっちゃん

もち!本当にカワイイ!

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • な、なんと!
  • erika@ankoromoti/あんころもっちゃん
  • 2003-11-16 21:09:08
  • こんにちわ!初めて日記書きます!
    私は、6月からハムスターを初めて飼った初心者です!
    種類はジャンガリアンのメスです!
    あんころもち、といいます。最初はただの「もち」だった(もちっぽいから)のですが・・・
    母が「もちはかわいそうだ」と言っていたので・・。
    な、なんとそのもっちゃんが!私の手に、、自分から乗ってくれたのです!
    えさ目当てで・・・・・・・・・・・・・!いつか!ちゃーんと乗ってね!
    それじゃあ、さようなり~~!