みんなではむ日記 我が家のハムハム日記。 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

我が家のハムハム日記。

私と旦那と我が家のハムの物語。

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 先日シロが天国へ逝ってしまって。。
  • ゆいちん@/我が家のハムハム日記。
  • 2003-10-17 10:04:23
  • はじめて日記を書きます。
    うちではハムスターを合計6匹飼っていました(多い^^;)
    ドワーフのブラ♂とシナ♂とダル♀、ジャンガリアンのトロ♀とシロ♂とチーチ♂です。
    。。けれど先日、ジャンガリアンのシロが天国へ逝ってしまい。。
    一週間ほど悲しみに明け暮れる日々を送っていました。
    寝てもすぐに目が覚め、夜中に起きてハム達の所にいっては泣いて。
    そんな毎日を繰り返している中で。。

    トロ♀が子供を産んだのです。。!!
    悲しい出来事に落ち込み沈んでいた私はトロの出産に元気づけられました。
    別れは寂しいけれど。。また新たな出会いに救われました。
    トロと赤ちゃんに感謝です☆
    これからみんなで頑張ろうね☆
    ありがとう☆