みんなではむ日記 向日葵ちゃん日記☆ 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

向日葵ちゃん日記☆

パンダジャンガリアンの向日葵ちゃんです。ちょっとやんちゃな男の子です♪♪

新着日記

最新の日記を4件表示しています。
  • 冬です☆
  • あかりてん@/向日葵ちゃん日記☆
  • 2003-12-16 01:17:05
  • 冬です☆外は雪で真っ白になってしまいました。
    向日葵ちゃんにとって初めての冬です。
    大丈夫かとか~なり心配したけど、毎朝えさをあげると小屋から起きてくる向日葵ちゃんを見て「あ~ぁ、今日も元気でよかった♪♪」と安心する毎日です。
    そんあな飼い主サマの気持ちも知らずに今日も元気に最近お気に入りのチーズをたべてます。
    うれしそうに食べてます。
    最近甘やかしすぎなのかすっかりぜいたくになってしまいました(-_-;)
    ははは。。。。

  • おねしょ!?
  • あかりてん@/向日葵ちゃん日記☆
  • 2003-10-15 09:58:28
  • 画像(JPEG)
    さっき、小屋の中のおふとん取り替えようと思って取り出したら何だか濡れてる!!
    なんだぁ、と思ってよく小屋の中見てみたら小屋の中も湿り気味。。。
    どうも、向日葵ちゃんったらおねしょしちゃったみたい。。。(-_-;)

  • ヨーグルト☆
  • あかりてん@/向日葵ちゃん日記☆
  • 2003-10-12 19:37:48
  • 画像(JPEG)
    今日は小屋の掃除してもらって、大好きなヨーグルトもらってご機嫌な向日葵ちゃん♪♪
    最近、寒くなってきたせいか毛もふさふさしてきたよ。
    さっきまで騒いでいたと思ったらもう寝ちゃったみたい。。。
    そんな子供のようなところもかわいいと思う飼い主サマなのでした。。。

  • 日記デビュ~~♪♪
  • あかりてん@/向日葵ちゃん日記☆
  • 2003-10-10 11:58:33
  • 画像(JPEG)
    今日から日記デビュ~~だぞ♪♪
    今日も向日葵ちゃんはえさをあげるとどこからともなく這い出てくるちゃっかり者ぶりを発揮!!
    先月の地震では何食わぬ顔で気持ち良さそうに寝ていたのに。。
    実はおおものなのかしら!?
    最近の背も伸びて小屋の窓から顔を出せるようになりました♪♪