みんなではむ日記 ふーちゃんのはむ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ふーちゃんのはむ日記

ブルーサファイアの赤ちゃんを、こちらの里親探しコーナーで見つけて、いただいてきました。風の強い日にやってきたので風子(ふうこ)と名づけ、ふーちゃんと呼んでいます。
赤ちゃんふーちゃんの成長記録として、綴りたいと思います。

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • いよいよ日記デビューだ!
  • トッキー@/ふーちゃんのはむ日記
  • 2003-10-09 23:12:34
  • 画像(JPEG)
    はじめまして。ふーちゃんです。
    ジャンガリアンのブルーサファイアのまだ赤ちゃんです。
    先月、こちらの里親探しコーナーでの出会いです。
    譲っていただいたT様、本当にありがとうございました。
    こんなに可愛い子を手放すのは、さぞかし寂しかったことと思います。
    でもでも!
    と~っても可愛いふーちゃんを、と~っても可愛がっているので、ご安心を!
    子供達も、ふーちゃんが起きていると(昼間は寝ていることが多いので)
    「起きてる、出して遊ぼう」と一緒に可愛がっています。
    いただいた日は緊張してあまり食べませんでしたが、
    翌日からは、食べる食べる…!!!
    さすが赤ちゃん、成長期!
    前の子は、長老だったので、最期はこんなに食べなかったから、
    すごい差を感じます!
    ウンチもコロコロしてなくて、人間のものの縮小版みたいな…
    いっぱいするけど、ちゃんとトイレ(と寝床にも…)にしてくれるから、
    お掃除が楽です。
    おしっこは全部トイレでしているみたいだし。
    可愛くって、いい子のふーちゃん、
    うちのアイドルです。
    また可愛い写真、うまく撮れたら載せますねっ!