みんなではむ日記 親バカ日誌 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

親バカ日誌

我が家のハムスター“ムーン”と
私の日記です

新着日記

最新の日記を6件表示しています。
  • う~~~ん
  • 虹漆@/親バカ日誌
  • 2003-10-24 22:41:26
  • いままでトイペパの芯いじりをしてたのに・・・しな~~~い
    巣材が多くてこまるのかな?????

  • 模様替え
  • 虹漆@/親バカ日誌
  • 2003-10-18 21:56:25
  • トイレをトイレでしないのが先週まで続いていました
    ところが家の角に(しかも階段のところ《元自作家》)トイレをしているのを目撃!!
    移動しようと思ったら蓋が邪魔ではいらな~~い(T_T)
    ってことで蓋撤去~~~(ムー『ブーブブー』)
    うそうそ蓋は2階においておきま~~す
    その結果・・・・
    トイレ・・・・・ちゃんとトイレでします
    おうち・・・・・2階のトイレの蓋の中で寝てるときが・・・・・
    となりました

  • うんうん
  • 虹漆@/親バカ日誌
  • 2003-10-11 16:21:09
  • 昨日おもちゃにと思いトイレットペーパーの芯を入れてあげたら
    今日 見事にビリビリになっていました
    今日も大好物のキャベツをくれくれしています
    我が家ではくれくれのことを 『ムーが訴えている』とよびます(笑

    ・・・でもトイレットペーパーの芯っておもちゃにしてもいいのかな?

    名前変えました(釣○バカ日誌のパクリだろ!!!!!)
    じゃ~ね~

  • ごめん~~
  • 虹漆@/親バカ日誌
  • 2003-10-04 17:40:16
  • 今日の朝トイレの蓋が斜めになって入れないようでした
    ムーごめん!!!!変わりにキャベツをあげました
    終わり(短っ!)

  • あらら~~~~
  • 虹漆@/親バカ日誌
  • 2003-09-29 21:34:27
  • あら??最近(今日)はトイレに
    おしっこしてないぞ???
    (トイレ砂は砂っ固です)
    病気・・・・じゃないか・・・一日だけだし大丈夫だよね!!

  • わ~~~~い
  • 虹漆@/親バカ日誌
  • 2003-09-21 10:59:10
  • 16日に♂のJハム・ムーン(むーすけ)の誕生日(家に来て1年)がありました!

    ちなみに体重は60g 太り気味ですね
    また更新します