みんなではむ日記 りり&るる日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

りり&るる日記

初めまして☆
私は、ハムスターを二匹飼っています。
種類はジャンガリアンのブルーサファイアです☆
二匹とも、雌です。
名前は、りりとるるです。
今日、買い物に行きました☆
りりとるる大好きなにぼしと、ジャーキーを買いました♪
るるの巣箱が古かったので、新しい巣箱を買いました。
るるのトイレがなかったので、トイレも買いました。
エサもたくさん買いました(^▽^)
家に帰って、さっそく、新しいエサを入れました(^^)
エサを入れた途端に、二匹とも出てきました(^0^)
とても可愛かったです。
最近、喧嘩が耐えなかったので、二匹とも
別々にしました。
るるを新しいほうのケージに入れました。
りりが、新しいケージをうらめしそうに見ていました(笑)
とっても、可愛かったです♪

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • るるの腫瘍
  • きらら♪@12月15日♪/りり&るる日記
  • 2004-03-20 00:41:53
  • 画像(GIF)
    私のハムスターのるるが腫瘍になってしまいました。
    腫瘍になってから、一ヶ月余り経ったのですが…。
    腫瘍は一向に進行するばかりです。
    時々、回し車に血液がついています。
    痛々しくて、可哀想で…。
    るるに長く生きて欲しいので、抗癌剤飲ませたくはないのですが、飲ませます。
    一回りでも腫瘍が小さくなることを毎日願っています。

  • 元気のないハム達
  • きらら♪@12月15日♪/りり&るる日記
  • 2003-12-07 17:56:18
  • 画像(GIF)
    最近、寒くなったせいか、元気者だったりりが、あまり、遊ばなくなりました。
    るるのほうは、相変わらずひきこもりがちです。
    るるは、夜中の3時頃、遊んでいたのに、最近は、あんまり、遊んでません。
    昨日、ベッドの上で運動させてたら、ベッドの下に落ちて、今日の昼まで、でてきませんでした。
    やっぱり、寒くなったから、遊ばなくなったのかな?