みんなではむ日記 ろっしーのかんさつにっき 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ろっしーのかんさつにっき

こんにちわ。わたしは、キャバリアキングのろっしーっていいまーす。今、ジャンガリアンのぷりんと、キャンベルのーまるのぽっきーとなかよく暮らしているよ。わたしのにっき、みてね!

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • はじめまして。
  • ももも@神戸/ろっしーのかんさつにっき
  • 2003-08-12 13:50:55
  • 画像(JPEG)
    わたしは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのろっしーでーす。
    なんで、犬のわたしが、ここで日記をかくかってゆーとですね。
    今、ジャンガリアンのぷりんと、きゃんべるのぽっきーと一緒に暮らしているからなのね。
    ご主人様のもももは、ずーっとハム達ばっかり眺めてて、お散歩になかなかつれてってもらえないんだ~。ほんっとに、わたし、いやんなっちゃう!
    ま、とにかくこれからガンバッテ日記を書くからヨロシクネ!
    ろっしー
    http://www.interq.or.jp/tiger/tomoyo/index.html