みんなではむ日記 はむちびの☆ひまたねダイアリィ 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

はむちびの☆ひまたねダイアリィ

我が家のはむちびの飼育日記です~♪
はむちびは、可愛いジャンガリアンのノーマルグレーの男の子です。
ぜひ、可愛いはむちびを見て下さいね★

新着日記

最新の日記を5件表示しています。
  • 最高記録(涙)
  • かすみ@はむちび/はむちびの☆ひまたねダイアリィ
  • 2003-11-25 21:49:25
  • 画像(JPEG)
    一昨日量ったはむちびの体重は、55g。……はむちび、自己最高記録更新!!(涙)……う~ん、これ以上増えないといいのですけど……(汗)
    この写真は、はむちびがおやつをいっぱいつめている所です。……何故太るのか、この写真を見ると、手に取るように分かりますね(笑)

    らむにゃさん、初めまして♪
    ハムちゃんがいなくなった時……。やっぱりとても寂しいのでしょうね……。
    今の私にはまだ想像しか出来ませんが、やっぱり想像するだけで、ちょっぴり悲しくなります。
    民子ちゃんの御冥福を、心より深くお祈り申し上げます。

  • 可愛いはむちび♪(笑)
  • かすみ@はむちび/はむちびの☆ひまたねダイアリィ
  • 2003-11-22 22:04:23
  • 画像(JPEG)
    今日は、はむちびに梨をあげました♪……ひたすらペロペロとなめていて、食べているとはいえませんでしたが(苦笑)
    最近、はむちびはエサ箱の中に入って、エサ箱の外へ出したキャベツを食べております。
    ……う~ん、それって逆じゃないかな……(苦笑)
    ←の写真は、パイプの間で窮屈そうに寝ているところです。
    ……他の所で寝れば良いのに……(笑)

    ター君は、最高が53gですか!?……今現在のはむちびより1g軽いです(苦笑)
    はむちびもダイエットしなくては(汗)
    ペットヒーターの上で野良寝なんて、うらやましいです。
    はむちびはペットヒーターが気に入らないみたいなので(涙)

    くーちゃんも、ゴールデン用に換えてもらった事があるのですか!?
    う~ん、巨大ジャンガリアンは結構多いのですね(笑)

  • ご無沙汰してます……
  • かすみ@はむちび/はむちびの☆ひまたねダイアリィ
  • 2003-11-21 21:08:44
  • 画像(JPEG)
    何ヵ月も日記に登場しなかったかすみです(汗)
    初めての方は初めまして♪かすみ(飼い主)&はむちびと申します☆

    左の写真は、先月の12日に撮ったものです。……来た頃に比べて、かなり巨大化しました(苦笑)
    ゴールデンとジャンガリアンの間くらいの大きさです(笑)
    ……回し車もきつそうなので、ゴールデン用を買ってあげようか、と思い悩んでいる今日この頃です。

    ごまちゃんさん、新しい子をお迎えしたのですか♪ももちゃん、早く慣れてくれると良いですね♪

  • 久しぶりです
  • かすみ@はむちび/はむちびの☆ひまたねダイアリィ
  • 2003-07-24 21:02:16
  • 画像(JPEG)
    一度だけ書いてからその後、全然書いていなかった私。本当に私ってダメですね(涙)
    この写真は、6/30に撮った、はむちびとプチトマトの2ショットです。私のとってもお気に入りの写真です。
    最近、ひまわりのたね禁止命令が私より出ております。理由は、体重がとんでもないことになってしまったからなのです。一番最近の体重測定の結果は、なんと!ジャンガリアン生後2~3ヵ月にして49gという、とんでもない記録が!と、いうわけで、今月くらいからひまたね禁止になっております。
    最近、腕登りが日課になっています。はむちびは部屋が危険なため、サークルの中でお散歩をします。でも、どうやら外に出たいらしく、私の腕をつかって出ようとたくらんでいる様子。でも、そうはさせない意地悪な飼い主なのでした(苦笑)

  • はむちび日記デビュー♪
  • かすみ@はむちび/はむちびの☆ひまたねダイアリィ
  • 2003-06-02 20:22:14
  • 画像(JPEG)
    日記に書き込むのは初めてですが、かすみです。
    ハムちゃんはここの里子募集掲示板で出会いました♪OIRAXさん、この場を借りてお礼をさせて頂きたいと思います。ありがとうございました!
    ハムちゃんに南平という名前がついてたとは知らず、変な名前を付けてしまった私。ごめんなさい……。

    その写真は、はむちびがひまわりのたねを食べている所です。ひまわりのたねがあるとすっとんでくるはむちび。とっても可愛いです♪
    はむちびは、私の指をエサだと思っているような感じです。うれしそうによってきてかんできます。誰か対処法知ってたら教えて下さい~って感じです。
    とりあえず、元気に毎日遊んでいます。私の指から血を出すくらい元気です(苦笑)

    これからも、こんなはむちびを宜しくお願い致します☆