みんなではむ日記 アンちゃんのハムハム日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

アンちゃんのハムハム日記

10月に我が家にやった来たアイドル、ジャンガリアンの『アンちゃん』とのライフダイアリー。アンとの生活での驚きや発見を書きたいです。

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • 初めまして、アン♀です♡
  • yoyo@420918/アンちゃんのハムハム日記
  • 2008-10-28 17:07:04
  • 画像(JPEG)
    10月に我が家にやってきた、初の哺乳類、ジャンガリアンノーマルの『アン』です。アンが来てから(来る前から)いろんなHPで勉強して、いろんな事を知りました。飼育の仕方以外に、ハムスターに対する色んな考えがあるって事。。それぞれ皆さんのご意見等を知り、自分の考えも少しずつ作れてきたように思います。とにかく、楽しくて、変化のある毎日です。アンがいなければ、出会えなかったサイトの皆さんとのご縁を大切にしたいので、よろしくお願いします。目標は、一行でも毎日書くこと。生き物にとって一番大切な事は、毎日!ということなので頑張ります♪