みんなではむ日記 政宗&三つ葉の日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

政宗&三つ葉の日記

ジャンガリアンのプディングの政宗
とノーマルの小さな三つ葉の日記です
よろしくね!

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • 元気ないのかな?
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-18 21:47:39
  • 政宗があんまり出てこない
    前はえさをあげるとすぐに空っぽにしていたのに
    上げる時間が早すぎたのかな?
    朝にはなくなってたもんね
    相変わらず三つ葉は元気だね
    最近ケージをカジカジうるさくなってきた

    政宗:54g
    三つ葉:35g

  • インディアンコーン
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-16 22:23:43
  • 新しいおやつを与えてみました
    が、あんまり食べてないです
    好きじゃないのかしら・・・
    インディアンコーンってどのくらい置いておいてもいいのでしょう?
    しばらくなくならそうです

    政宗:54g
    三つ葉:33g

  • 回し車で寝る
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-12 16:59:51
  • 画像(JPEG)
    政宗はよく回し車で寝てます
    そして、隣にはちゃんとペレットを抱えて
    そして、目覚めると一緒にガラガラ回りだして
    うるさいよ~

    政宗:49g
    三つ葉:27g

  • ついに!
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-11 01:15:47
  • やばいです
    政宗50gになってしまいました
    ヒマ種の食べすぎです・・・
    毛もなんだかふさふさしてるし
    栄養の偏り?
    でも、今日もヒマ種ばっかりほしがるから
    あげちゃった
    私がいけないんだよねぇ
    ごめんね、政宗

    政宗:50g
    三つ葉:28g

  • 三つ葉も入ってみたよ
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-09 14:13:13
  • 今日は三つ葉をボールで遊ばせてみた
    もしかして、政宗よりも遊び上手?
    政宗は結構止まってることが多いけど、
    三つ葉はいろんなとこに動いてたね
    政宗はボールの中で失禁してるから、
    開けたとたん臭いけど
    三つ葉はそんなことなかった
    ボールに入れないと外に出せないから
    なんかサークルとかほしいなぁ
    今度お金に余裕ができたら買ってあげよう

  • ボール
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-08 19:51:20
  • 今日政宗は久しぶりにドワーフボールで遊んだ
    って私が入れてあげなかっただけだけど・・・
    私がキッチンでうろうろしていると
    後をついてきた
    なんてかわいいんだろう(^^)

    餌の好き嫌いが激しい
    キャベツの乾燥したものを
    食べなくなってきた
    もしかして、煮干の臭いついてる?
    やっぱり生野菜をあげなきゃかな

    政宗:48g
    三つ葉:28g

  • 間違ってるよ
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-07 19:14:54
  • 今日はお休みだったので
    ケージの大掃除をしました
    掃除した後、政宗は巣づくりをはじめたんだけど
    ( ̄д ̄) エーちょっと違います
    回し車に一生懸命綿を運んで入れている
    そして、一緒に回っている
    餌も回し車でよく食べるからおかしな子だとは思っていたけど
    こんなことするとは・・・

    政宗:47g
    三つ葉:27g(大きくなってきたネ)

  • ケージを噛むのがうるさくて・・・
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-04 22:11:07
  • 画像(JPEG)
    政宗がケージをガジガジするとき
    かなりうるさい
    私は一部屋しかないので
    一緒の部屋に寝ないといけない
    夜中のガジガジは辛いよ
    で、三つ葉はガジガジしてもうるさくないので
    ケージを交換してみた
    今のところうるさくない
    今までも政宗のケージは横網なので
    噛みやすいんだよね
    これで、私は安眠できるかな

    政宗:45g
    三つ葉:26g(頬袋にいっぱいためてるからどうかな?)

  • 三つ葉もか・・・
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-02 21:30:03
  • 三つ葉も煮干は嫌いみたい
    せっかくダイエットにいいんじゃないかと思ったのになぁ
    ヒマ種ばっかり食べる二人

    政宗:44g
    三つ葉23g

  • 夜中の大騒ぎ
  • はっつ@/政宗&三つ葉の日記
  • 2003-02-01 21:24:04
  • 昨日はいとこのMちゃんが家に泊まりに来てたんだけど
    いつもはそんなに夜中でも騒がない子達だったのに
    なんで!?
    ゲージをガジガジ、えさを入れたまま回し車をガラガラ
    どうしたんだ???
    かなりうるさかった
    私もMちゃんも不眠

    政宗の巨大化も進んでいる
    ゴールデンか???
    政宗:44g
    三つ葉:23g