みんなではむ日記 ジャンガリアンはむ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ジャンガリアンはむ日記

今日の
発(ハツ)♀と言うジャンガリアンは
かなり元気です。
ハツちゃ~ん♪と言うと。
寝ているのにも関わらずに起きて来ます。
そして。ついでにと言わんばかりか。
用を足したり。穴をほったり。(かなり厚めに引いているので)
いたずらもいっぱいするけれど
可愛い子です。(親バカッ!)

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • はむはむDAIALY
  • チュン@中/ジャンガリアンはむ日記
  • 2008-03-29 19:20:09
  • ハムスターって本当に可愛いですよね。
    自分が好きなのはジャンガリアンハムスターです。
    友人からもらった時火が付いてしまいました。(その前は熱帯魚に火がついてました。)
    熱帯魚を飼ってからハムスターに移住して。まず一言ッ!
    お世話がかなり楽でした。
    熱帯魚の時は週に水変えする事が大変でしたが。
    ハムスターは1日に一回飲み水をかえるだけです。
    水槽の短所が重い事ですが。
    全然軽いです。
    冬には是非、水槽飼育をオススメいたします。(夏は危なっかしいですが。金網タイプです。)
    今の所ジャンガリアンのハツちゃんは元気です。
    頑張ってヤァ!