みんなではむ日記 はむじろうsはむハム日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

はむじろうsはむハム日記

初めて買ったはむじろうの日記です

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • こんにちは@はむじろう
  • 華帆@612/はむじろうsはむハム日記
  • 2007-10-28 14:36:48
  • 10・27 あたしの始めてのハムスターが家にやってきました           ブルーサファイアハムスターのはむじろうです                  ペット ショップで一目ぼれですwww  おねだりして買ってもらいました     これからはお嫁さんや跡継ぎを期待してますww