みんなではむ日記 チュッチュ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

チュッチュ日記

私の家には、2匹のハムスターがいます。1匹は、私の飼っている♀ハムのアイスと弟の飼っている、♂ハムのクッキーがいます。性格はアイス・優しいけどたまにかむ    クッキー・超ビビり      このような、2匹が私の家のハムですがヨロシクお願いします。        

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 大散乱!
  • ジャスミン@イルカ/チュッチュ日記
  • 2007-10-28 16:30:54
  • 今日、親戚の人が家に遊びにきていたので親戚の人に持たせてあげました。その間、私がよそみをしたら親戚の人が「あわわわわわわわっ」と声をだしたので、驚いて振り返ったらアイスがほう袋からえさを出したからでした。「まったく、人の手のひらでえさをだすなんて・・・・。困ったハムだな。」と、思ったけどやっぱりハムスターラブです!