みんなではむ日記 ちゃーりーまうすのハムさん日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ちゃーりーまうすのハムさん日記

ハムスター大好きなチャーリーまうすのハムさん日記です。我が家でハムさんがなついているのは私だけ・・・旦那一人、娘一人&ハムさん一家です♪

新着日記

最新の日記を4件表示しています。
  • いつもと違ったフード
  • チャーリーまうす@8/ちゃーりーまうすのハムさん日記
  • 2008-02-08 20:02:09
  • 画像(JPEG)
    今日はいつもの小さなハムさんフードではない
    大き目のフードを購入しました。

    キンクマとゴールデンの我が家の2匹も
    お気に入りの様子です♪

    一回の量5~9グラムを測りで量ってみると
    7粒程度が良い様子、大きくて食べ応え満天かな?

  • 新しい家族が増えました!
  • チャーリーまうす@8/ちゃーりーまうすのハムさん日記
  • 2007-10-25 20:58:32
  • 画像(JPEG)
    お友達の家でゴールデンの赤ちゃんが6匹産まれ
    そのうちの男の子2匹が我が家へやってきました(^w^)/

    とっても小さくて大人のドワーフタイプの大きさ。
    まだ生後1カ月です♪

    食欲もモリモリ!元気も一杯!
    よく遊び、よく眠っています☆

    現在は、小屋は別々にしていまーす。

  • 寒くなってきたっちゅ
  • チャーリーまうす@8/ちゃーりーまうすのハムさん日記
  • 2007-10-01 17:57:50
  • 画像(JPEG)
    夜になると東海地方もめっきり寒くなってきました☆=
    6歳の娘に厚手の掛け布団を出し、

    我が家のハムさん キンクマの金ぞう君にも
    牧草のベッドからワタのふかふかベットをご用意!

    とってもお気に入りで
    即効でベッドへ!!ダッシュでした(*^w^*)

    小さいドワーフタイプのハムちゃんも
    風邪には注意して下さいっチュ!!

  • 今年の夏は暑かったッチュ・・・
  • チャーリーまうす@8/ちゃーりーまうすのハムさん日記
  • 2007-09-22 09:33:03
  • 画像(JPEG)
    今年の夏は、とにかく暑く
    何度バテたかわかりません・・・(>0<;;


    ようやく涼しくなってきて
    氷の差し入れ(ビン入り)が少なくなってきました。

    秋は、イモ類の季節!!
    どんなご馳走をあげようかな~♪

    みなちゃま、残暑厳しいでチュが あともうすこし!
    ハムパワーで乗り切りましょうッチュ!