みんなではむ日記 ファティー日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ファティー日記

うちの可愛いファティーくんの日記です!

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • 昨日は・・・。
  • hamu2@19940524/ファティー日記
  • 2007-03-18 16:21:25
  • 画像(JPEG)
    昨日はウチのファーちゃん連れて獣医さん行ってきました。
    診断は「肥満」と「まだまだ生きるけどもうおじいちゃん」と言う事で、「あぁ、病気じゃなくて良かった!!!」と言う思いと「あぁ、財布スッカラカンやん・・・。」と言う空しさが重複した思いです。獣医さんも診察が終わったときにカルテ書きながら「ごめんねぇ~ここ初診料1000円も取るんだよ、高いよね~何でもなかったのに」と言ってらっしゃいました。高いですけどやっぱり可愛いファーのためならしゃーないかなーと思っていました。

    それからもうちょっと前に前回の写真よりぜんぜん良い写真を撮ったのでUPします。