みんなではむ日記 遊の Love*HAMU 日記v 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

遊の Love*HAMU 日記v

遊のラブハム日記はハムたんと遊の日記です(まんま)
ハム日記ではハムのことを。
遊の日記では遊のコトを書きます~。
今日の1枚は今日のコトをデジカメで写し紹介します♪
わかりやすく、読みやすくがモットーで♪
みなさん楽しく読んでやって下さいネ(≧∇≦)

新着日記

最新の日記を8件表示しています。
  • かにかにぃ。
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-08-01 20:11:19
  • 画像(JPEG)
    +++今日のハム日記+++
    うむ。今日のハムの状態は詳しくはわかりましぇん。
    釧路いってたんで。
    でも帰ってきて早々みんな出てきてました☆
    み、短いですが…ハムの日記はこれで。

    +++遊の日記+++
    釧路いってかに買ってきました☆花咲です!!
    おいしかったぁ。
    で、釧路のペットランド行ってきたんですが、
    なによりトイレのお砂が安い安い。
    5袋も買いました。
    砂だから…重いですよカナリ。
    袋に穴があきそうなくらい。

    たのしかったぁ。

    +++今日の1枚+++
    これは昨日とった写真なんですが、わけもわからずアップです。
    種類はゴールデンのホルスタイン(パンダ・ダルメシアン)

  • お休みしていました…
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-31 19:26:31
  • 画像(JPEG)
    +++今日のハム日記+++
    今日は6月29日産まれの子ハムたんをお譲りしてきました。
    ネットで知り合った方なんですけど、やさしそうな方でした。
    HPも持っている方なので、譲った子を載せてくれます☆
    ん~。その他問題はなかったかな。
    あ。狛が太りすぎってコトくらい…(汗
    ダイエットしなきゃね狛。

    +++遊の日記+++
    今日は1日中PCしているので勉強(夏休みの宿題)少しもやってません。
    うぅ。夏休み終るな~ お、終ったらすぐ期末がまっているぅ。
    サイアク~。マラソン大会も10月にせまってきてるし…。
    なんかいいことないかなぁ。

  • 明日は札幌~
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-24 22:54:10
  • +++今日のハム日記+++
    今日病院に行くといってましたが、行けませんでした。
    命に別状あるかわかりませんが、早めに行きたかったです…。
    明日は札幌に行くし…。
    でも日帰りだから、帰ってきたらすぐ連れて行く予定です。
    元気にしていてくれ!!

    +++遊の日記+++
    明日はサッポローいざサッポロへ!!
    早めに帰ってきてハムを病院につれていかなきゃ…
     さてさて今日から夏休み~。
    小学校は今日で学校が終ったようです。
    1日はやぃはやぃ~(ふふん♪

    髪の毛切りました~。サッパリ☆
    いつもは肩につくかつかないかくらい微妙でしたが、
    今日はもうつかないくらい切っちゃいました。
    26日27日学級キャンプなのでめんどーだし。
    夏だからサッパリしたかったのでいい機会でした~☆☆

    +++今日の1枚+++
    今日の1枚はお休みさせてください。
    デジカメくん風邪ひいちゃいました…(ぇ(調子悪いので)
    でゎm(_ _)m

  • やった☆
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-23 23:11:59
  • 画像(JPEG)
    +++今日のハム日記+++
    今日もちょっトヤバめな子発見しました。
    目の周りはピンクっぽくなっていて毛が抜けています。
    明日病院に行ってこようと思います。
    産まれて25日目の子なのでまだ名前がついていなかったので、
    アイとなづけました(目が悪いけど目からアイととって)
    どうでしょうかねぇ?

    +++遊の日記+++
    ヤッタ!ヤッタ!明日から夏休み♪
    今日で学校終わり♪
    でも夏休みが終ってすぐ期末がまっている…(涙
    夏休みのすぐってのが苦しい。
    ふぅ。夏休み中べんきょーしなきゃなァ。

    +++今日の1枚+++
    今日はネットで知り合った方に子ハムを譲ってと予約を受けました。
    その時その方に送った子ハムの写真です。
    このどちらかがその方のハムたんになる予定です~。
    幸せにしてくれる。とのコトなので安心♪

  • う~む
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-22 22:13:14
  • 画像(JPEG)
    +++今日のハム日記+++
    今日はちょっとハムのケージが増えたので、道具を買いに行ったところ、
    ハムの家がありませんでした。
    なのでホームセンターに行きましたが、そこもないとのコト。
    自分で作ろうかとも思いましたが、やはりちゃんとしたものがよいので、
    今はそのケージの住人ハムにはがまんしてもらって、
    トイレットペーパーの筒の中で寝てもらっています(^-^;)
    明日、また行くから…。ごめんネェ~。

    +++遊の日記+++
    今日はちょっとハムの日記とつながりますね。
    ハムの家を探しにいろんなトコ回りました。
    近くにはペットショップ1にホームセンター1しかないので、
    そのどちらともハムの家がないと、どこも探せません。
    なので最終手段で100円均一や、スーパーなどにいって頭を働かせました。
    結構よさそうなものは作れそうでしたけど、かわぃくは思いつきませんでした。
    見た目だダサいとィヤですし…。
    明日またがんばります!

    +++今日の1枚+++
    今日の1枚はキャンベルブラックのクマです。
    外見男の子名前も男の子っぽいですが、お年頃の女の子デス♪

  • 今日は…問題が。
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-21 18:57:59
  • 画像(JPEG)
    +++今日のハム日記+++
    ヤヴァィです~(ヤバくもない…)
    今日朝起きたら鈴が子供もケンカして、
    良く見ていたら鈴の生殖器から血がぁぁぁぁ。
    ケンカで噛まれたのが、子宮内出血なのか…。
    そんなに血は出ていないようなので離して様子を見ることにしました。
    明日も血が出ていたらケンカは関係ないというコトで。
    ふぅ。ハムも色々大変だね。
    それにしても母ハムが負けるとは…。

    +++遊の日記+++
    今日は友達と猫の恩返しを見に行く約束しました☆
    夏休みに入ってからですが、とても楽しみ♪
    楽しみなコトが増えました。
    夏休みに入ってすぐ、26日~27日は学級キャンプです。
    しかも四中(私の通ってる学校)七不思議を話してくれる先生がいるんです!!
    それがなんとも楽しみで。。。。。!!!!
    花火大会とか夏祭りとかもあるし…夏は色々とあって楽しい!
    はやく夏休みにならなぃかねぇ~☆

    +++今日の1枚+++
    この子はGハムのキンクマモモちゃんです!!
    寝起きなのでちょっと起こり気味…。
    デジカメに興味をもって近づいたトコロをパチッとな♪

  • あぅ~疲れた。
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-20 18:53:14
  • +++今日のハム日記+++
    はぃ。掃除しました。3時間かかりましたよ。
    子ハムズ8匹はなにかとうるさぃ(けどかわェェ)
    今日は友達が来て、あの子ハム見せて!
    と言われ見せてあげました。
    2人来て、そのうちの1人はハムが怖くて触れない子でしたが、
    子ハムだったのか触れてました。
    「かわぃぃ~v」とか「ちっさ~」とか。
    そんなに珍しいのか。と思いました。
    今日で子ハムも21日目。夏休みに入る時に離せばちょうどいいかな。
    8匹も名前どーしましょぅ。誰か考えてくれませんかねぇ?

    +++遊の日記+++
    昨日の日記に猫の恩返し見た方いませんか?
    と書きましたが、今日上映でしたね。見た方いますか?
    私は夏休みに入ってから見るつもりです♪
     今日来た友達にゲームボーイカラーの
    「ハムスターパラダイス3(チュリー)」をかりました。
    かわぃぃです。そのうち飽きるとは思いますが、今のところは楽しいデス☆

    +++今日の1枚+++
    今日は新の写真です。
    足を切断してから臆病になった新ですが、元々わが家生まれなので、
    慣れているのかすぐなれ始めました。
    良かった。

  • 変化ないねぇ。。。
  • 遊@/遊の Love*HAMU 日記v
  • 2002-07-19 22:30:20
  • +++今日のハム日記+++
    今日のハムたんズは変わりないヨゥ。
    足を切断しちゃった子も元気。うん。良かった。
    元気でも薬がなくなるまでがんばんなきゃネ☆
    プチのあBABYも今だお乳を飲んでるぅ…。
     明日は土曜日だからハムたんズの掃除。
    23匹相手には出来ないから、みんなキャリー行き♪キャハ(謎)
    マァ。23匹いるとも掃除するのは18個のカゴ。
    それでも大変なのサァ。 しかしがんばらなければ。気合だGO→!

    +++遊の日記+++
    みんなではむ日記完成おめでとうございます♪
    待ちに待ったはむ日記。サイコゥです!
    これなら絶対続きそう。
    用事とかがある日などなどはムリな日もあるかもですが、できる限り続けマス!
    まず1ヶ月1日も忘れずに書くのが目標ですかね。
     そうそう、誰か猫の恩返し見た方居ますかねぇぇぇ??
    私、見たいです。絶対に。見に行きます。絶対に。
    誰と行こうかなァ。ボーィフレンド~(いないよ(ぉぃ)相手がいないよ。
    マァ。友達と行きましょか。

    +++今日の1枚+++
    今日の1枚は、変わりない我が家のハムたんズの中の1匹子ハムたんです~♪
    普通のご飯を食べ始めた頃です。