みんなではむ日記 ちびと名づけたのに 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ちびと名づけたのに

今までに4匹飼ってましたが皆、なぜだか
短命にて死んでしまい悲しみに暮れてましたが
去年の8月に運命の出会いをして♂パールホワイトを飼う事にしました。
最初から手に乗ってくれて触っても大丈夫な程
優しい子でした。飼った時はちびだったので名前にそのまま付けたけど今は・・・・

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 初めまして家のちびです
  • きくち@まめた/ちびと名づけたのに
  • 2006-11-25 18:04:52
  • 家で一番、長生きのハムです。
    名前はペットショプで買った時は小さかったのでちびと呼んでたらそのまま名前になりました
    ♂のパールホワイトです。もうお年なのかな?
    お嫁さんをもらってあげようかなとおもってるが子供は無理かな
    今までに♂♀で子供が出来て産まれたが生後30日で2匹とも天国に旅立ちました
    子の時はすごく悲しくて出切る事すべてしてあげました。病院の先生も手を尽くしてくれて
    もう飼わないと思った