みんなではむ日記 愛ぼぉずのハム馬鹿日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

愛ぼぉずのハム馬鹿日記

愛ぼぉずがもう可愛くて可愛くて仕方ないと毎日溺愛している『ぷっち君』のアクティブな生活。

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • ぶら~ん
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-02-07 20:06:33
  • 画像(JPEG)
    ぷっち君、見事に愛ぼぉずの指にぶらさがりんこ☆
    (若干噛んでる・・・汗^-^;)
    ぷっちは最近やたら愛ぼぉずの手を噛んでくるんですよぉ~。
    反抗期・・・かしらねぇ?(笑)
    まぁ、1年半、一緒に居たら反抗もしたくなるよね・・・♪
    でも、流血はいやぁぁぁ~~(>皿<;)

  • あっ・・・
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-31 21:54:40
  • 画像(JPEG)
    ぷっち帝国でほのぼ~のと生活しているぷっち君・・・
    ・・・って、オイ!!思いっきりウ●コしちゃってるじゃないのよっ!!
    よりによって写真と一緒に写らなくてもいいのに~!!
    ぷっち只今、1年と6ヶ月(推定)・・・
    長生きしてね☆

  • びっくり!!
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-27 19:30:12
  • 画像(JPEG)
    写真とは全く関係ない話なんですけど・・・
    今日、ぷっちにとある事件が起きました!!
    朝、ぷっちがいなくなっていたのです!!
    ケージの中には前に押し倒された回し車が・・・
    おそるおそる回し車をはずしてみると・・・
    中にうずくまったぷっちの姿が・・・!!
    『おっ?』という感じにぷっちは顔をあげました。
    そして、いつも通り動き始めました☆
    原因は多分、夜中ぷっちが回し車をしている時、真ん中のネジがはずれてそのまま一緒に倒れちゃったんだと思います。
    でもぷっち何も支障なさそうで良かった(^V^)
    それにしても、何時間あの中に閉じ込められていたんだろう・・・
    それが気になって気になって仕方ない愛ぼぉずなのでした♪

  • 帝国での日々・・・
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-24 20:56:25
  • 画像(JPEG)
    またもやぷっち帝国で遊んでいる(?)ぷっち君です。
    『何か用?プライベートだから、写真なら、お断りなんだけど。』
    って顔されたぁぁぁ~~~(=□=)!!!!
    って、こうゆう風に見えるのは愛ぼぉずだけかもしれないけど・・・(^-^;
    下に『ぷっちのゆうぐ』って書いたんだけど・・・『ゆうぐ』のところだけチラっと見えてる★
    また遊んでね~~♪

  • ぷっち帝国☆
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-18 17:08:33
  • 画像(JPEG)
    ぷっち帝国を作りました(^-^)
    ・・・失礼しました、大げさでしたね・・・ただ、ティッシュ箱を切って・・・切って・・・色んな所を両面テープでくっつけただけです♪
    でも、ぷっち君、気に入ったのか、早速入ってくれました♪(ていうか、周りにコレしか無かったからじゃないか・・・?)
    まだオシッコせずに綺麗に使ってくれてます★

  • ちょっとー、寝てるんですけどーー
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-16 22:16:57
  • 画像(JPEG)
    寝ているとこのぷっちを盗撮☆
    綿とか、巣材で自分の寝床をあったかくなるように作るハムスターって凄い!!賢いなぁ~(^-^)
    でもこのぷっち、寝ているところを撮られてめちゃくちゃ不機嫌そう・・・(笑)
    ま、人間だって寝てる時に撮られたら嫌だもんね。。。
    それにしても、グリーンピーナッツさんのタンタンさんに、愛ぼぉずはハム萌えしちゃいました・・・(笑)

  • 皆の可愛さに焦り・・・逃げっ
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-12 19:38:10
  • 画像(JPEG)
    グリーンピーナッツさんの言う通り、最近、ハムスター郷のこのコーナー、とってもにぎやかになりましたね(^-^)
    お互いのハムちゃんを見合うって、とても目の養いになりますよねぇ(笑)
    愛ぼぉず、とても楽しいです♪
    今回の写真は愛ぼぉずの勝手な想像によると、皆さんの可愛いハムちゃんの登場にぷっちがライバル意識をゴーゴーに燃やしていたのに、最近押されつつあって『ピ~~ンチ!!』と思って逃げ出したくなっている所です(笑)
    まぁまぁ、大丈夫だよぷっち君。ハムに1とか2とか順位なんて無いからさ☆

    あ、ちなみに我が家のぷっち君はジャンガリアンのノーマルです☆
    前に、ブルーサファイア飼っていた事もありました。
    って事で、基本、愛ぼぉずはジャンガリアン好きなのですよ♪

  • とうとう・・・
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-09 20:58:37
  • 画像(JPEG)
    前回はプチ鏡餅と並んだだけのぷっち君だったが・・・
    とうとう、食欲に負けてカプっ☆
    まぁ、偽鏡餅だから食べれませんけどねっ(´*`)
    ぷっちもクルミいい加減にしないと、並んでたらどっちが餅か分からなくなっちゃうよ~(笑)
    あ、愛ぼぉず個人的にいつも思ってる事なんですけど・・・
    グリンピーナッツさん、いつも写真上手に撮りますね(^U^)
    ハムちゃんへの愛がとても伝わってきます♪

  • 鏡餅の横にニョキッ!!
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-06 21:02:34
  • 画像(JPEG)
    正月ですね~。
    お餅ですね~。
    そんな愛ぼぉず、ぷっちとプチ鏡餅を共演させたかったのです!
    なかなか難しかった!!
    最初、プチ鏡餅で追いかけすぎてしまったため、おびえ(?)寄らなくなったため、ハムス箱から出てきた所を狙うことにした。
    パシャっ☆
    せめて、こっち向いて欲しかった(>-<)
    まぁ、ぷっち、よく頑張りました♪お疲れさん(^-^)

  • 必死でしがみつく!!!
  • 愛ぼぉず@ぷっち/愛ぼぉずのハム馬鹿日記
  • 2007-01-03 21:29:33
  • 画像(JPEG)
    ぷっち君、毎日柵のぼりを満喫♪
    でも、調子乗っちゃって今日は落ちそう~~!!!
    またまた、助けずに眺める悪い飼い主・愛ぼぉずなのでした(^-^)