みんなではむ日記 楓ん処のそうたさん。 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

楓ん処のそうたさん。

ジャンガリアンのノーマル♂(そうた)とブルーサファイア♀(風花)を飼い始めました♪♪
風花は姉が飼っています”
高校生飼い主とオシャレサンなふうたの共同生活を、ヒマがあったら日記にしたいと思ってます♪♪

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 新しい家族
  • 楓@そうた/楓ん処のそうたさん。
  • 2006-05-25 22:23:33
  • 画像(JPEG)
    今日新たな家族を2匹、迎えることになりました!
    ジャンガリアンのノーマル♂「そうた」とブルーサファイア♀「風花」です。
    家から約1時間ぐらい離れたペットショップで買いました。
    5年前ぐらいにも飼っていましたが、お空の星となってしまいとても寂しかったので、今日はテストだというのに朝からとてもウキウキでした♪♪
    店員さんが親切で、一緒に自分にあったハムスターを選んでくれました。穏やかで人なつこい♀(風花)は、姉が一目惚れしてしまいました。
    ♂(ふうた)は毛繕いばかりするオシャレサン(?)です。
    買う前に、2匹の相性も見てくれました。
    バッチリだそうです!
    これからもよろしくね♪♪