みんなではむ日記 ロビン様 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ロビン様

妹が飼っているドミノハムスターです。

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • ロビン様2
  • minorion@1001/ロビン様
  • 2006-01-25 11:22:03
  • 画像(JPEG)
    あまりにもかわいいショットが撮れたので(親ばか。笑)
    載せようと思いました。
    我が家にいるドミノハムスター☆ロビン♂です。
    最近の彼のマイブームは脱走。
    前回の脱走から1週間。
    壁をよじ登っているところを捕獲しました。
    運動不足?回し車を入れてあげると、
    へっぴり腰で頑張って回しています(;´▽`A``

  • ロビン様
  • minorion@1001/ロビン様
  • 2006-01-18 13:47:19
  • 画像(JPEG)
    飼い始めて1週間。初めての大冒険(脱走)
    テレビの裏で発見されました。
    別荘にするつもりだったのか、大量のエサを持ってテレビの裏で十数時間のバカンスを楽しんでいました。(笑)
    無事に捕まえることが出来、巣へ戻すと別荘がお気に入りだったのか部屋(水槽)の隅っこで丸まり、いじけてました。