みんなではむ日記 ころころ☆はむら~の日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ころころ☆はむら~の日記

ジャンガリアンハムスターのサファイヤブルー♂の『じゅんこさん』とパールホワイト♀の『めいちゃん』の日記です。最近では赤ちゃんが4匹生まれて、6匹と大変にぎやかデス♪

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • おなか出してぐぅぐぅ(--)zzZ
  • harupin@チューヤン/ころころ☆はむら~の日記
  • 2006-01-08 01:14:50
  • 画像(JPEG)
    小屋の前で眠ってる子ハム2匹です。
    1匹はお腹を見せてます。あまりにもかわいいので激写♪うちのハムちゃんで初めての腹だしですっ!!
    小屋の中にはあと2匹の子ハムがいて、パパハム、ママハムあわせて、6匹のハムちゃんと一緒に暮らしています(^u^*)