みんなではむ日記 空&月☆ハムハム★日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

空&月☆ハムハム★日記

Jハム(ノーマル)の空タン*2006/1/28日お迎えにGハム(キンクマ)の月チャンが加わり毎日幸せな日々を送る飼い主「のの」の気まぐれ日記(^-^)

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • 相変わらず…
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-04-05 21:41:20
  • 画像(JPEG)
    最近やっとおっかなびっくりではありますが手に乗ってきて
    外で遊べる様になりました(^-^)
    …がしかし!!!!
    私が部屋に入って電気をつけると、ムーが起きている場合
    120㌫この形でフリーズしてます(--;)
    中々フリーズ癖治らず(´∩`)
    その上で、空タンが相変わらず「ここでちゅよぉーーー!おぉぉい☆」
    とばかりにアピールしてます。
    可愛いのですが少しひつこい空タンなのでした(^^;

  • ピクニック♪
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-04-02 15:45:26
  • 画像(JPEG)
    最近少しずつ馴れてきたムーサン。
    でもマダ手の上だとブルブルなっちゃうんだよねぇ…
    そんな中、今日はお外(と言っても”のの”の太ももの間^^;)でご飯♪
    いつになったらブルブル治るかな?

  • ほぇ?
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-04-01 18:25:38
  • 画像(JPEG)
    空チャン!!今日はエープリルフールだよ(^-^)
    「ほぇ?」と空サン。
    ミンナが見てるんだからもう少し男前な顔してくれよ(--;
    空:「だって実は女の子だったのん☆」
    …空、エープリルフール知ってたの!!
    でも、いくらなんでも嘘バレバレよ;笑

    ※何だか今日の写真の空はグリーンピーナッツさん宅のオトオトクンの
    写真に似てない(・∇・)??と図々しい事を思ってしまった!
    失礼しました(^^;

  • 出してのぉ~ん♪
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-31 12:27:03
  • 画像(JPEG)
    最近お散歩を覚え始めたムーさん。
    と同時に始まったのが、「出せ出せコール」衣装ケースで生活しているムーはいつも上からのお世話。なのでムーの「出せ出せコール」はいつもタッチポーズ★
    お散歩を少しして「お疲れぇ(≧∇≦〃)」と、私がおうちに戻してムーを見ると・・・うぎゃ!!
    なんと「出してのぉ~ん♪」とまた立って待っているムーさん
    (-□-!!)
    でも、ついつい出してしまう親ばかな”のの”なのでした(^^;

  • 水飲みハム第2弾!!
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-29 22:05:32
  • 画像(JPEG)
    水飲みハム第2弾は空でございます♪
    空の給水機は少し高いようでぶら下がり姿勢で飲んでいます。その、お手手がたまりません
    (・∀・)⌒★
    しかも、空は飲む時に給水機のタマ?をぺろぺろするので音が激しい”
    空はケージなので網が邪魔ですが・・・
    ゆっくり近づいてパシャっと1枚拝借させていただきました!!

  • 久々登場☆
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-27 22:57:01
  • 画像(JPEG)
    久々登場!!
    この前、グリーンピーナッツさん宅のハムチャンもやっていましたが我が家の空の最近のお気に入りの場所がココ☆砂場です(^^;
    おトイレにしたりご飯を食べたり砂浴びしたり・・・今回はお昼ねまで!!笑
    ただ、ご飯を砂場にオゲオゲされるのは困る;いちいち取り替えなきゃだからね”
    ほどほどに頼むよぉぉぉぉ

  • ばぁぁぁぁ★
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-26 17:21:00
  • 画像(JPEG)
    ムーは毎日ご飯の場所が違います。
    今日はと言うと…回し車の後ろ☆除いた瞬間!!「ばぁぁぁぁ♪」とご飯のお披露目。
    そんなに貯めてたの!?少々驚きの”のの”です。「いいだろぉー!あげないでちゅぅ!!」とでも言いたげ;そんなこんなでバタバタ騒がしい日々を送っております=3

  • おげおげ・・・
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-25 12:35:26
  • 画像(JPEG)
    最近食欲旺盛なむーですが、妊娠かも!?つわり現場目撃
    (゜Д゜!!)
    ・・・て事はありえませんね★笑 ♂だし”
    ご飯をイッキダメしすぎて袋出しに苦戦してました。
    面白かったので、ついつい変な落書きをしてしった…
    Gハムはデカイ分表情豊かなので毎日笑わせてくれます♪
    むーチャンあんまりイッキ食いしすぎには気を付けてね(≧∩≦)

  • ぅぷっっ
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-23 22:19:31
  • 画像(JPEG)
    最近毎日見るたびに大きくなっていってるむぅーサンです(^^;
    食欲もMAX!!!!
    はいっっ☆この通りです♪
    でも、ちょっと袋詰には大きくないかい?「関係ないでちゅ・・・ぅぷっっ」あわわぁ!!もうちょっと小さく切ってあげればよかったなぁ;ゴメンよ”に、してもミンナに見られてるよぉ;

  • ゴクゴク・・・
  • のの@☆/空&月☆ハムハム★日記
  • 2006-03-20 11:06:27
  • 画像(JPEG)
    むぅーが来て1週間。早いですなぁ;ビビリ度も少しずつ納まっています(^^;衣装ケースなのでどうしても上からのお世話になってしまうのでコミュニケーションは少々とりずらい状態ではありますが、なんとかご飯を手から取ってくれるようになりました。
    今日の写真はむぅーの水のみ写真です♪水のみの姿って個性でますよね!!むぅーは右手を添えて横から飲むのが主流みたいです。いつも、その姿を見て「おててがぁぁぁぁ(≧∀≦)”たまらん!!」と親ばかしてます。空の水のみ写真はまだ撮れてませんが早く並べて見てみたいですなぁ(^-^)むぅーが来てから幸せ倍増の”のの”でした★