みんなではむ日記 くっきーの生活 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

くっきーの生活

ここでは家のハムスターがどんな生活をしているのか紹介します!!

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 腫瘍!?
  • MISATO☆@OHKI/くっきーの生活
  • 2005-12-18 20:22:48
  • 今日の夕方、私がいつものようにハムスター『クッキー』のえさをかえようとゲージの扉を開けようとしたら、、なんと!!!!!!!!!クッキーの背中にぽっこりと腫瘍のようなものがあるではないか!!朝見たときはそんなものなかったのに!とあわてて母を呼び、様子を見てみると・・・母がクッキーを触り、「これは骨だよ。」と、もの
    すごくしんぱいしたのでほっとして腰がぬけました(泣)