みんなではむ日記 ハムチャンが生まれました 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ハムチャンが生まれました

11月25日にロボロフスキーのハムスターが生まれました!その日記を書いていきたいと思います!

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • ハムスターが生まれました
  • i-have-25-hamsters@リク/ハムチャンが生まれました
  • 2005-12-01 18:59:27
  • 画像(JPEG)
    11月25日ハムチャンが生まれました!生まれる前はものすごいおなかが膨れててコレは6匹ぐらいつまってるんじゃないか・・・・と思いきや意外とその半分でチョコチョコっと3匹うにょにょ動いてるだけでした!でも、かわいいから許す(笑
    その後2日してから1匹が死んでしまい原因は不明のまま!生まれたときは元気だったのに何か世話に問題でもあったのかと思ってるのですが・・・・・。
    残りの2匹がスクスクそだってくれると嬉しいです!