みんなではむ日記 千代ちゃんのはむ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

千代ちゃんのはむ日記

新着日記

最新の日記を4件表示しています。
  • 我が家に仲間入り
  • shizu@女/千代ちゃんのはむ日記
  • 2005-11-27 01:47:48
  • 画像(JPEG)
    千代ちゃんに続き、今月24日からゴールデンの京(けい)くんがやってきました。体重は32グラムと、よちよち歩きで顔とおしりが茶色でお腹は真っ白でかわいいです。
    京くん仲良くしてね!

  • おバカな千代ちゃん
  • shizu@女/千代ちゃんのはむ日記
  • 2005-11-27 01:38:50
  • 画像(JPEG)
    先日ギギっという変な泣き声がしたので見たら、なんと回し車の裏にはさまってました。千代ちゃん頑張ってダイエットしようね!

  • 千代ちゃんおでぶさんですぅ
  • shizu@女/千代ちゃんのはむ日記
  • 2005-10-07 01:01:17
  • 画像(JPEG)
    >うぃちゃんのママさん
      こんばんは!実はまだ体重はかったことないんです・・・。
      今度買って来ようと思うのですが、どこで売ってるのでしょうか?

    千代ちゃんはおでぶさんになってきたので、おやつおあずけしてます。でも、ついついあげたくなってしまって困ってます。おなかのたるみが女の子なのにぶさいくで・・・
    。ダイエット頑張ろうね!!

  • 千代ちゃん初登場!
  • shizu@女/千代ちゃんのはむ日記
  • 2005-09-29 03:51:46
  • 画像(JPEG)
    皆さんこんにちは! いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    千代ちゃんが我が家に来て、3ヶ月ですがようやく馴れてやっと手のうえでご飯食べてくれるようになりました。パソコンも初心者なのですが、よろしくお願いします!!