みんなではむ日記 ☆ミル、㍉、キュイの成長日記☆ 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

☆ミル、㍉、キュイの成長日記☆

ぇっと初めて日記を書きます。。
これからちょくちょくがんばって書いて
行きたいと思いますッ。

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • ハムの紹介☆
  • 育梨@1003/☆ミル、㍉、キュイの成長日記☆
  • 2005-08-15 00:00:48
  • 画像(JPEG)
    ミル・・とっても穏やかな性格で手によくよじ登って来ます^^でももうおばあちゃん
       ですが^^;
    ㍉・・㍉は「みりっ」って呼ぶとすぐ飛んできてくれます^^餌だと思ってるんでしょ   うね^^;とっても好奇心大せいな子です^^;その反対にちょっとビビリさん
       です^^
    キュイ・・キュイちゃんは5月にやって来ました^^。すごく触られるのが苦手で、それでも  すごい神経太いです;;寝るときなど、かならず顔を床材につっこんで寝ます^^