みんなではむ日記 ティッピのつぶやき 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ティッピのつぶやき

ティッピは女の子です赤ちゃんのジャンガリアンです0歳半くらいとてもおとなしいいいこですこれからよろしくね!

新着日記

最新の日記を4件表示しています。
  • ちゃんと、ダイエットしなさい! ! ! !
  • うーたん@64/ティッピのつぶやき
  • 2005-11-20 09:30:07
  • 本日、こちらティッピは30日、ダイエットを始め、2日後にウォーク.ボールを買いました!そして、さっそく使ってみたところ.....コウラァァァァァァァァァァーと私は怒り、そして一番心配なティッピは、なんと....ぐっすり。。眠っていました。。起こしたくないところですが、これは修行です。ティッピは寝ているところ、頭をかいているところ。。。まぁ、全部、可愛いんだけどダイエットをさぼるのはちょっとね~それは、ティッピだって、きびしいよでも、みなさんにやせて、可愛くなってるところを見せたいんです~。

  • 家の子おデブちゃん
  • うーたん@64/ティッピのつぶやき
  • 2005-10-11 20:05:52
  • とんでもないおひさしぶりです。わたしをまっていた.みなさん本当にゴメンナサイ....でも.一番元気な主役のティッピです。でもね主役はいいんだけど.チョッと太っちゃいました。家から.見るとモデルなんです!。モデルって言ったらやせてるし.カワイイじゃん!家の子と.比べると.....!!!なんだか.変なことになりそう!とにかくみなさん.気おつけて!そういうことなので.さっそく.
    30日間のダイエットがはじまった......1日目.ランニングボールでの30分間はしれ!とのしじが送られたがんばれティッピゴールはまだまだ先だ!
    ティッピのきもち
    うわーーんやだよーでも.私だっていつかいつか....モデルに.なるんだから!
    さーて来月のティッピはかわっているんでしょうか.....おたのしみに!

  • ティッピのつぶやき1<だしてくれー>
  • うーたん@64/ティッピのつぶやき
  • 2005-07-13 22:33:15
  • すいません!忙しくてーさて%2Cティッピは%2C今日夜かけておいた%2Cタオルが%2Cかまれていましたなぜかというと%2C寝る部屋が2階に%2Cあったから%2C
    夜行性で%2Cつまらないから%2C噛んでいたじゃないかなーと%2C私は思いましたさようなら!

  • かみかみ
  • うーたん@64/ティッピのつぶやき
  • 2005-07-09 21:53:31
  • 今日わたしのハムスターは自分の大好きな箱をかんでいました。夜行性ですから、夜のうちかんでいたのでしょう。ふかさは、4%2C5ぐらいも!わたしも%2Cいつかはどこかかみたいです。わたしは土%2C日メールをやります。明日も会いましょう。さようなら!