みんなではむ日記 ドキドキカメラ目線 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ドキドキカメラ目線

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • 今日の担当→→ランチくん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2007-09-24 19:16:17
  • 画像(JPEG)
    お久しぶりですヾ(^^)
    2005年、7・8月に 我が家のハムちゃん紹介 として沢山の日記を書かせていただきました、みにーです。
    と、言う訳で今日はかなり久々の日記なのです^^
    もし良ければ以前の日記も読んでいただけたら幸いですv(2005年まで遡るのは面倒ですが;;)

    突然ですが当時紹介していたハムちゃんの中の、バニラちゃん・ヨモギちゃん・バジルくん・ショコラくん・メロンちゃんが
    お星様になりました。

    ∞ハム達へ∞
    今はもう、大好きだったひまわりの種や、にぼしやリンゴ、キャベツもペレットもあげる事はできないけれど、
    嘘の無い心からの言葉 ありがとう。 せめてこの気持ちだけは届くように毎日祈っています。
    でもやっぱり…(__) 君達は言葉よりも餌やんな?ごめんね^^;;
    ただ、我が家の笑顔の中心だった君達を私も家族も一生忘れません。ありがとう。
    (みんな、お空でココアに会えたんかな)

    さてさて!只今の我が家のハムちゃんは、2005年当時はめっちゃ小さかったあんずちゃんと、
    (あんずとバジルの子の)ランチくんの2匹です^^
    と言う事で本日の写真はランチくん!大好物は…にぼしです…///

  • 今日の担当→→バジルくん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-08-15 21:06:12
  • 画像(JPEG)
    お久しぶりです。久しぶりの日記です♪
    今日の担当はバジルくんです!!
    「どこを見ているのぉ~?」と言いたくなる
    ような写真です(o^▽’)b
    というかいつもバジルくんはこんなふぅに
    ボ~っとしています^^;
    最近はバジルくんの子ハムが生まれましたが
    バジルくんは気がついているのでしょうか(´▽`;)
    「お~いバジル~・・・。」

    さんたさん>さんちんの写真(画像)やっぱり
    かわいいです^^さんたさん、これからも
    よろしくお願いします。

    育梨さん>はじめまして。ミル・㍉・キュイちゃんの
    中で私のあだ名の名前の子がいまして、とても
    うれしく思ったので書き込みしちゃいました^^(どうでもいい
    話ですが^^;)またハムの紹介をしてくださいね。

  • ういちゃんのママさんへ
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-31 08:33:04
  • ういちゃんのママさん>私もあるサイトのさんた君が亡くなったことを日記で見ました。
    ういちゃんのママさんの言っているさんた君もそのさんた君でしょうか?
    (動画などがあるサイトです)
    日記を読んでいてなんだかとても寂しくなりました。
    さんた君は動画などで見ていましたがやっぱり可愛かったですよね。
    私もさんた君のファンでした。

  • 今日の担当→→メロンちゃん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-25 18:13:09
  • 画像(JPEG)
    久しぶりの日記です♪今日の担当は
    先日我が家にやってきたお嫁さんのメロンちゃんです★
    メロンちゃんは前からかわいいと思っていたプディングの子です^^
    まだまだ小さいですが、とても人懐っこい子です。
    ちなみに体重は29g!まだまだ軽いです。
    でも少しずつえさを食べる量も増えてきて、これからの
    成長が楽しみです(*^ー^)ノ

    ※この写真の背景はまえの日記に載せた、あんずちゃんと
    同じ背景(ゲージ)ですが、あんずちゃんとメロンちゃんの
    ゲージを交換しただけなので気にしないで下さい^^;
    &写真が暗めですみません^^;


  • 今日の担当→→あんずちゃん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-13 18:37:25
  • 画像(JPEG)
    今日の担当はあんずちゃんです!(あんず第2弾!)
    あんずちゃんは、なかなかコチラを向かないので
    少しカメラ撮影が難しいのですが、、
    今回は餌を食べているうちにゲージ越しで写真を撮れました(o^▽’)b
    何を食べているのかわかりますか(゜∀゜*??
    正解は~~・・ニボシです♪やっぱり、あんずちゃんも
    ニボシ好きでした^^(笑)
     

  • 今日の担当→→ヨモギちゃん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-11 16:54:49
  • 画像(JPEG)
    お久しぶり(?)です。
    久々にナイスショットが撮れたので紹介します。
    今日のハムちゃん(担当)はヨモギちゃんです!!
    ヨモギちゃんは7月3日の日記でも紹介したのですが、
    その頃と比べて顔つきなどが変わったと思いませんか?
    大人になったのかなァ?《早すぎる~^^;》
    ぜひ7月3日の日記と比べてみてくださいね(゜∀゜*)ノ
     
    オリーブさん>コメントありがとうございました^^
           これからもカメラ目線のハム写真を撮ろうと思います。ホドホドに^^;
     
    ういちゃんのママさん>葵ちゃん可愛いですね^^
               我が家にもふくよか系というよりも
               オデブのバニラちゃんがいます。
               日記に載っているので見て下さい。
               葵ちゃんとバニラは気が合いそうですね(笑)

  • 今日の担当→→バジルくん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-07 19:02:53
  • 画像(JPEG)
    今日の担当はバジルくんです!
    昨日の担当あんずちゃんも見て下さい^^

    てことで昨日の担当あんずちゃんの旦那さんのバジルくんです。
    バジルくんは、はじめは独身でしたが、
    あんずちゃんとお見合いをさせたところ仲がとてもよかったので
    夫婦になりました♪ワーイ^^
    今日も2匹でマイホームの中でお休み中でした。
    その後バジルが起きたので写真を撮りましたが
    あまりよい写真が撮れませんでした^^;
    やっと撮ったのがこれ←です。

    今日の担当バジルくんでした!
    これで我が家で飼っているハムちゃんは終わりです^^
    また機会があったら日記を書きますので見て下さいね!

  • 今日の担当→→あんずちゃん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-06 18:38:44
  • 画像(JPEG)
    今日の担当は→→あんずちゃんデス!!
    昨日の担当バニラちゃんも見て下さい♪
    今日は我が家で一番最年少でおちびちゃんの、あんずちゃんです^^
    まだ生まれてから少ししか経っていないのでかなり小さいです。
    回し車もちょっと大きいかな(*・ω・)?アト、
    あんずちゃんにはお婿さんのバジルくんもいます♪
    いい旦那さんがいて安心だね!(??)
    てことでこの画像は我が家に来てすぐの時の写真です。
    ゲージの外から撮ったので白いもの(ゲージ)が写っていますが^^;

    ※今日の担当あんずちゃんでした~※

  • 今日の担当→→バニラちゃん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-05 19:38:13
  • 画像(JPEG)
    日記ってこんなにしょっちゅう書いていいんでしょうか?
    まァ、書いてて楽しいので今日も書かせていただきます!
    今日の担当→→バニラちゃん
    昨日の担当→→ショコラくんも見て下さい!
    はじめまして、バニラちゃんです。
    実はバニラちゃん、回し車が嫌い(!)&運動嫌いなので
    肥満体系になりました。。
    肥満は体に悪いので結構対策してるんですが、
    ぜんぜん運動しません。家に閉じこもり~~(:゜A゜)ヒッ!
    でもやっと最近回し車を回しはじめました^^ガンバレ!

    バニラの№1
    ※我が家のハムの中で最年長!
    ※我が家のハムの中で唯一の肥満体系(他の子達はスマートですよ^^;)

    ♪今日の担当バニラちゃんでした♪

  • 今日の担当→→ショコラくん
  • みにー@ココラン/ドキドキカメラ目線
  • 2005-07-04 19:00:18
  • 画像(JPEG)
    また今日も日記をかいてしまいます! 
    昨日の担当→→ヨモギちゃん も見て下さい♪
    今日の担当は、先日このサイトを通して里子としていただいた【ショコラ】くんです!
    毎日夕方ごろになると回し車を元気いっぱい回します!
    (我が家のハムの中で一番足が速そうヽ(・∀・)ゲンキ100バイ!)
    そんな元気なところが可愛いです♪
    だけどあまりにもゲンキなのでカメラ撮影が難しい(≧▽≦)ノ!!
    いつもぶれちゃいます^^;
    でも今日はニボシをあげていたのでブレずに撮れました!!
    ニボシ好きなのかな?でもちゃんとカメラ目線♪♪サスガッ
    これからも大事にします!