みんなではむ日記 子ハム日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

子ハム日記

我が家に2匹の子ハムが来て、3日目になります。里親さんの家では慣れてたように見えましたが、場所が変わると慣れるのに少し時間が必要みたいです。
手からえさは何とか受け取ってもらえますが、時々噛んだり、警戒心たっぷりの表情が見られます。
徐々に慣れていけるように接していきたいと思います。
2匹とも仲良くしてもらえたらいいな。
たぶんつがいだと思うし。

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • 里子3日目
  • めぐこ@H/子ハム日記
  • 2005-03-30 23:26:05
  • 我が家に2匹の子ハムが来て、3日目になります。里親さんの家では慣れてたように見えましたが、場所が変わると慣れるのに少し時間が必要みたいです。
    手からえさは何とか受け取ってもらえますが、時々噛んだり、警戒心たっぷりの表情が見られます。
    徐々に慣れていけるように接していきたいと思います。
    2匹とも仲良くしてもらえたらいいな。
    たぶんつがいだと思うし。