みんなではむ日記 マシュマロ&メレンゲ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

マシュマロ&メレンゲ日記

この日記は我が家のハムスター
2匹の成長日記です。

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • かわいい二匹~三月編~
  • みみりん@チッチ/マシュマロ&メレンゲ日記
  • 2005-03-29 15:09:16
  • 画像(JPEG)
    マシュマロとメレンゲは今日も仲良し。
    飼い主なんかそっちぬけで今日も遊んでいます。
    マシュマロは男の子のはずなのにしっかりものの
    女の子のメレンゲにいつも一歩リードされています。
    私は毎日大きくなったら2匹を結婚させてまた
    かわいい子が増えたらいいなーと思っています。
    でもまだちょっと気が早すぎだなーまだ2匹
    とも一ヶ月だもんなー。2ヶ月になったらいつも一緒
    に遊んでるわけにも行かなくなるんだな。。。
    今のうちに楽しんでね☆