みんなではむ日記 春ふとっちょの日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

春ふとっちょの日記

ゴールデンハムと、のんびりママとの毎日

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • ご無沙汰してしまいました
  • まあまま@22/春ふとっちょの日記
  • 2005-05-13 18:59:44
  • 画像(JPEG)
    ゴールデンハムにも色々な種類がいるんですね。長毛もかわいいです。
    4月の末に、ジャンガリアンの”ちい太”が仲間入りしました。
    改めて見ると、Gハムの春太がめっちゃでかく感じます。
    ちい太にかまってると、春太はゲージをかじって猛烈アピールです。
    どちらも可愛くて・・・
    ぶさいくすぎて、笑えます。

  • 今日は、あったかいです。
  • まあまま@22/春ふとっちょの日記
  • 2005-04-09 13:06:58
  • 画像(JPEG)
    えんちゃん、早く良くなるといいですね。
    我が家の「はるた」は、随分馴れて来ました。餌は手から食べてくれるんですが、てのりハムにはもう少しかな。
     名前を呼んだら、お家から出てくるので、小6の息子が一生懸命呼んでます(^.^)
    以前は、ジャンガリアンを飼ってたのですが、ゴールデンは大きいだけじゃなく性格も
    おおらかでのんびりなんですね。もう親子でメロメロです。

  • はじめまして
  • まあまま@22/春ふとっちょの日記
  • 2005-03-21 18:29:28
  • 画像(JPEG)
    今日から仲間入りさせていただきます。まあままです。
    我が家にゴールデンハムがやって来たのは、3月8日です。
    やっと2週間たって、彼も私も馴れてきました。
    名前は、春に太いで、「はるた」です。
    よく食べよく寝る、よいこです。