みんなではむ日記 はむこのおでぶハム日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

はむこのおでぶハム日記

おでぶなはむこの日記です!

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • ういちゃんのママさんへ。
  • ぶたけつ@新宿/はむこのおでぶハム日記
  • 2005-03-16 12:54:25
  • ご冥福をお祈り申し上げます。

    ういちゃんは、ママの細やかな愛情に包まれて
    幸せなハムスター生だったと思います。
    ういちゃん、これからは天国から
    せいいっぱい生きるたくさんの小さな命を
    見守ってくださいね。


  • おっさん
  • ぶたけつ@新宿/はむこのおでぶハム日記
  • 2005-03-11 01:58:33
  • 画像(JPEG)
    1歳3ヶ月すぎのオス、人間で言うと、中年のおじさんですよね?!
    ジャンガリアンの出身地といえば、カザフスタン。
    つまり、中年のカザフスタン人のおっさん…。
    かわいい顔して、おっさん…。

    オリーブさん、新しい日記楽しみにしてます!
    ういちゃんママ、愛情深くてういちゃんは幸せですね(^о^)!
    皆のいろいろな飼いかた、はむちゃんたちの姿は
    本当に参考になります。

  • ハムコです。
  • ぶたけつ@新宿/はむこのおでぶハム日記
  • 2005-03-08 15:48:13
  • 画像(JPEG)
    ハムコです。
    獣医さんにつかまれて、緊張して思わず、暴れながら
    うんこしてしまったとです。
    ハムコです。
    回し車のなかで、ローリングうんこをしてうんこと一緒に
    回ってしまうとです。

    バカ親です。
    ハムコがなにしてもかわいかとです(;´∀`)