みんなではむ日記 りんごちゃん☆ 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

りんごちゃん☆

はじめまして!!最近ハムスター郷に仲間入りしたものです!!
日記に参加させてもらいたいなぁと思っています!
宜しくお願いします!!

私はジャンガリアンハムスター(♀)一匹飼っています☆
2004年11月15日に家に来ました☆

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • 新しい家族!!
  • 瑞希@飼い主/りんごちゃん☆
  • 2005-09-10 13:32:35
  • 画像(JPEG)
    今日新しい家族増えました。名前はまだ決まってないです。サファイアブルー♀です。ちっちゃくてかわいいです。

  • お久しぶりです。
  • 瑞希@飼い主/りんごちゃん☆
  • 2005-09-07 10:20:00
  • 画像(JPEG)
    最近リンゴが脱出しました。それもケージの入り口!!
    私がケージの入り口を閉めるのを忘れたからですが…。
    今回の写真はリンゴが脱出中の写真なのでボケボケなんです。(脱出は失敗に終わったですが…。)

  • 自己紹介
  • 瑞希@飼い主/りんごちゃん☆
  • 2005-01-20 20:19:49
  • 画像(JPEG)
    はじめまして!!最近ハムスター郷に仲間入りしたものです!!
    日記に参加させてもらいたいなぁと思ってます!!
    宜しくお願いします!!

    名前はリンゴです!!年齢は1歳になりました!!
    誕生日は10月10日です!!性格はちょっと乱暴な性格です!!
    大好物はリンゴです!!(野菜や果物も好きですけど…。)
    家には2004年11月15日に来ました☆
    種類はジャンガリアンハムスターのスノーホワイトです!!(←たぶんあってます)♀を飼ってます!!
    写真はご飯食べてる所です!!(かわいいでしょ!?)(親ばかですいません…。)