みんなではむ日記 ゆきのめくるめく日記! 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ゆきのめくるめく日記!

サファイアブルーのハム:ゆきの日記です。

新着日記

最新の日記を2件表示しています。
  • 脱走中。
  • まりちょ@恋する天使/ゆきのめくるめく日記!
  • 2004-11-16 23:15:07
  • 画像(JPEG)
    まだうちに来て2日目なのに・・・すごいやんちゃぶりです。
    かわいいから・・・良いんですが。

    心なしか・・・よく指を噛んでくるんですが・・・。
    こういう時ってどうすりゃいいのかな・・・。
    あと・・・ペレット食べない・・・。ヒマ種しか食べないよう0(゜´Д`゜)゜。
    まあ・・・いつか食べてくれることを祈ってます。