みんなではむ日記 ひなちゃん日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ひなちゃん日記

我が家のハム、「日向」ちゃんの毎日を
つづっていく日記です゜+.(・∀・)゜+.゜

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • 今年初日記w
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2005-01-04 22:47:44
  • 画像(JPEG)
    今年もひなちゃん&我愛羅くんをよろしくおねがいします(m´・ω・`)m
    さて久しぶりの日記になりましたが・・・。
    我愛羅くんが新年早々、すごい走りを見せてくれましたよw
    なんと、軽く20㌔㍍を超えているではありませんかww
    これにはびっくりしましたょw 見習いたいです(´-`).。oO
    1月1日の走行距離         1月2日の走行距離
    日向☆5692㍍ 我愛羅★20158㍍ 日向☆5634㍍ 我愛羅★17236㍍
    1月3日の走行距離          本日の走行距離
    日向☆4163㍍ 我愛羅★10273㍍ 日向☆1244㍍ 我愛羅★2972㍍

  • ハッスルハッスル
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-20 22:28:14
  • 画像(JPEG)
    ひなちゃんの体重がだんだん減ってきました。
    まだ昨日の時点で53gですけど・・・^^; ちゃんと運動してる証拠だょね♪♪
    我愛羅くんも体重がだんだん増えてきました^^
    体つきも丸っこくなってきましたよ☆(ぁ
    我愛羅くん・・・トイレが寝床になってしまいました(;-д-)
    12月19日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆10416㍍ 我愛羅くん★11732㍍
      本日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆10772㍍ 我愛羅くん★17887㍍
     ひえぇ~②匹ともスゴイ0(゜ノ∀`゜)゜。 我愛羅くんなんてもうすぐ20㎞0(゜ノ∀`゜)゜。
    このまま42.195㎞走っちゃいましょうか^^(無理だろ

  • お久しぶり
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-19 00:25:42
  • 画像(JPEG)
    まずは、ざっとたまってた分の走行記録を発表w
    12月12日 ひなちゃん☆6321㍍ 我愛羅くん★8984㍍  この頃2人ともかなりがんば
      13日 ひなちゃん☆12707㍍ 我愛羅くん★6512㍍ ってますw これはクリスマスに
      14日 ひなちゃん☆6725㍍ 我愛羅くん★6015㍍ ごほうびあげないとね♪♪
      15日 ひなちゃん☆4941㍍ 我愛羅くん★9918㍍  最近ひなちゃんがヒッキーになり
      16日 ひなちゃん☆9837㍍ 我愛羅くん★8719㍍ ましたorz ついには我愛羅く
      17日 ひなちゃん☆6383㍍ 我愛羅くん★10018㍍ んまでw 私の見てない所で
      本日 ひなちゃん☆9042㍍ 我愛羅くん★12351㍍ がんばってるのね(;-д-)

  • まったり
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-11 22:13:33
  • 画像(JPEG)
    久しぶりの日記になってしまいました^^;
    今日は我愛羅くんの事を書きます。
    我愛羅くん、今日見て思ったんですが「丸っこくない?w」
    ヒエェ、我愛羅くんまでポッチャリ系になっちゃうんですか(´゜Д゜`)
    まぁポッチャリしててもカワイイけどw ハイ、バカですよ。
     12月9日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆3358㍍ 我愛羅くん★4340㍍
       10日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆4996㍍ 我愛羅くん★3883㍍
        本日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆6190㍍ 我愛羅くん★2801㍍ 最近、2人ともよくがんばってるよね^^

  • ひなちゃんの調子がいい
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-07 22:51:21
  • 画像(JPEG)
    ひなちゃんがダイエット宣言をしました(オイ
    ここのところ最近すごくよく運動してくれてます^^
    寒いのかなぁ? もうちょっと管理もちゃんとしないとね^^;
    我愛羅くんも一定のペースでがんばってます。

     12月6日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆11536㍍ す、すごい!!最高新記録だね(* ̄▽ ̄*)
    我愛羅くん★ 4762㍍ いい調子だねぇ♪
        本日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆7021㍍ 我愛羅くん★3427㍍
        

  • 風が強いですね
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-05 22:35:16
  • 画像(JPEG)
    最近ひなちゃんを抱っこすると。。。
    とぉぉってもフワフワしてて気持ちいです(* ̄▽ ̄*)
    これが冬毛かぁw もぉ触り心地抜群ですよ!!w
    我愛羅くんもお家に慣れてくれたみたい^^
    自分から手に乗ってきてくれます。うれCぃぃぃぃ><ww
     12月4日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆7295㍍ 我愛羅くん★4310㍍ ②人ともがんばってます^^
        本日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆6996㍍ 我愛羅くん★3858㍍ 健康が一番だねw

  • 寒い。寒すぎる・・・。
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-02 22:28:55
  • 画像(JPEG)
    水槽に移したせいかあったかいらしく、ひなちゃんはマッタリしてますw
    緊張感ゼロです(;´Д`) 水槽の中って意外とあったかいんですねぇ☆
    我愛羅くんは小屋にひきこもってますw 呼んだら反応はするけど出てきてくれません;
    まぁ、寒いし我慢するかぁ^^;
     本日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆7704㍍ すごいぃ゜+.(・∀・)゜+.゜ひなちゃん再び復活w
    我愛羅くん★2434㍍ 昨日いっぱい走ったから疲れちゃったかぁ^^;
               ゆっくり休んでくださいなw

  • うさぎ・・・?(画像
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-12-01 22:32:40
  • 画像(JPEG)
    今日から12月スタートですね。寒いけどガンガッていきましょ~☆三(((o ・`∀・´)ノ
    今日は、ひなちゃんのお家のお引越しをしました。
    いつものお家→水槽へと。 かなりキョドってましたよ0(゜ノ∀`゜)゜。w
    我愛羅くんは名前を呼ぶと巣箱から出てきてくれて、そんなに手も怖がらなくなってきました^^ うれしいですわぁ(* ̄▽ ̄*)
    我愛羅くん、体重も順調に増えてきてますよ。(ぁw
     本日の走行距離♪♪
    ひなちゃん☆211㍍ (;´-`).。oO(5000㍍を保ってたから疲れちゃったのかな・・?
    我愛羅くん★ 13848㍍ カウンターをつけて初日でこんなに走ってるんですか!!?w
     ひなちゃんの最高記録を楽々こしちゃいましたw これからに期待大ですw

  • 食べ盛り(ぇ
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-11-30 22:42:07
  • 画像(JPEG)
    我愛羅くんはハムスターセレクションが大好きになったようですw
    (´-`).。oO(ってか我愛羅くんも、よく食べるのぉ
    今日は、ひなちゃん&我愛羅くんにキャベツとにんじんをあげましたw
    2人ともにんじんは、お気にめさなかったみたい(;-д-)
    キャベツはガツガツ食べてましたw ひなちゃん。。。いい食べっぷりですゎ・・w
     ★☆我愛羅くんにも回し車カウンターをとりつけてみました!☆★
    本日の走行距離☆5724㍍ ひなちゃん最近調子いいんじゃないの??
                   この調子でガンガッてね☆ 三(((o ・`∀・´)ノ
    明日からの我愛羅くんの活躍にも期待です♪♪

  • 調子がいいぞ
  • うずまき@螺旋眼/ひなちゃん日記
  • 2004-11-29 22:34:19
  • 画像(JPEG)
    今日はいつもは顔を見せてくれない我愛羅くんが、
    名前を呼んだら出てきてくれました!!
    もう感激です0(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 手渡しでご飯も受け取ってくれるようになりました!
    我愛羅くんのご飯の中に「ハムスターセレクション」というものをまぜてあげました。
    我愛羅くんは気に入ったみたいでがつがつ食べますが。
    ひなちゃ~ん・・(;´Д`)お気にめさなかったみたいです。
    ぜ・ん・ぶ 残してありましたw 好き嫌いが激しい所が誰かに似てます(ん?
    本日の走行距離★5090㍍ ぉお!またもや5000㍍以上!