みんなではむ日記 ☆いちご姫日記☆ 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

☆いちご姫日記☆

こんにちゎ!!ε=(ノ≧▽≦)ノいちご姫です!!☆☆私の家では、ハムスターを、2匹飼っています☆種類は、わたしの日記♪で、あきらかに!!(笑)これから、おもしろく、可愛い日記を作っていきたいです♪♪たまには、写真を入れていくので、見てくださいね!!o(*≧χ≦)ollよろしくお願いします♪♪

はむすたーの、さいとの、本家です!!!
http://love7.com/itigohime1122/

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • ぉ久しぶりぃw
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2005-05-07 00:50:57
  • 画像(JPEG)
    回し車を、かってぁげました゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜ 
    すっごく、まゎしてるので、ぅれしぃ(*`・ω・)ゞデシ!!
    すごく楽しそぅでした♪

    ゆずでしたぁw☆★
    加工へたっぴですぃませn(゜Д゜)

  • みんなでっかく!!!
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2005-01-13 17:38:00
  • 画像(JPEG)
    最近かいてなかったですww(反省↓↓

    ㊥学はいると、部活も、勉強も、
    むずかしくなってくるんですね…ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
    めっちゃめんどぃんですヶどww!!
    …ってさヶびたぃでつwww(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

    名前が、きまっちゃいました☆
    双子??ゎ、ゆずチャン&めろんチャンヵ、いちごチャン
    …きまってなぃし…(ぇ

    このしゃしんゎ、みるくです!!!
    めっちゃヵゎぃぃ!!!

  • チュカレタ~~☆☆☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-11-12 20:16:12
  • 今日から、ァたくしゎ、
    旅にでます!!ε=(ノ≧▽≦)ノ
    だから、ハムちゃん達ゎ、お留守番です!!
    ごめんねっっ泣))(ΩωΩ)泪

    今日ゎ、すごくおとなしかったです!!
    どうしたのかな??m(_ _;m)三(m;_ _)m
    心配です・・・。。。
    たった1日の旅だけど、
    やっぱり、しんぱいになりますね・・・泣))
    じゃ、いってきます!!o(> w <)〇゛ 

  • ☆くりの日記+a☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-11-10 00:09:47
  • すいません・・・11月9日で!!m(_ _;m)三(m;_ _)m
    今日のくりゎ、久しぶりに、あばれていました☆★
    げんきなのはいいのですが。。。
    最近、気づいたことが、あります・・・┌(=^c^=)┘
    くりって、♂なのに、すごくかわいい顔してるなぁって・・・
    ちょっと、小さい頃から、♀みたいに、
    かわいがりすぎたかなぁ??(///∀///)
    って、ちょっと恥ずかしいです・・・笑))

    まだきまってはいないけど。。。
    来たばっかの、ハムちゃんの名前は・・・
    いちご&バニラに、なりそうです!!ε=(ノ≧▽≦)ノ
    ・・・はい・・・。疑問になりますよね・・・。
    ジャンガリアンの、ノーマルなのに・・・
    「バニラ」って・・・・。
    バニラに、びんかんなんです♪♪(単純・・・;)
    いちごは、とってもかわいいからです♪♪(単純・・・;)
    とにかく、決まってよかったー!!o(*≧χ≦)ollヒト安心!!
    でも。。。さいきん、2匹が、喧嘩ってゆーか・・・
    ぢーぢーゆってるんです・・・泣))なんででしょうか??
    C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ 

  • ☆くり・みるくの日記☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-11-07 16:39:39
  • 画像(GIF)
    お久しぶりです!!
    ちょっと、最近ゎ、忙しいです・・・m(_ _;m)三(m;_ _)m
    はいはい!!くりの日記ですが・・・
    くりゎ、最近、デリケートです・・・。
    今日、さわってみると・・・ヂッッって、なくんです!!泣))
    みるくゎ、自分から、あぴーるしてきます。
    遊んで~!!ε=(ノ≧▽≦)ノって、ことでしょうか??
    かわいいなア~☆☆

  • ☆②匹の日記☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-11-03 06:43:42
  • 新入りちゃんゎ、回し車が、大好きみたぃです♪♪
    いつも、からから・・・カラカラ・・・。。。
    ァたしも、回し車回してみたいなァ・・・!!
    面白そうだなっ♪♪ε=(ノ≧▽≦)ノ
    やっぱり、②匹なので、ご飯、なくなるの早いな。。。
    って、思ってしまいました!!
    あと、聞いてください!!♪♪
    みるくが、ちゃんと、寝床で、寝ているので~す!!!
    やったァ( ^3)~♪なんか、嬉しい♪♪┌(=^c^=)┘
    みるく大好き!!!!!!!!!!o(> w <)〇゛
    ↑↑ばかですね・・・o(*≧χ≦)oll

  • ☆くりの日記+a☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-11-01 22:29:40
  • 画像(GIF)
    くりゎ、音に敏感です。。。((o(>▽<)o))
    ゲージのふたを開けるたびに、ビクッッッッ!!!!!
    と、反応します・・・笑)┌(=^c^=)┘
    見てるだけで面白い………笑))(~▽~*)/

    +aのコーナー♪♪w(*゜o゜*)w
    ☆あいかわらず2匹は、仲良いです♪♪
    見てるだけで、かわいいなぁって、思ってしまいます!!!o(*≧χ≦)oll
    名前は、明日、友達に、もう一度聞いてみます♪♪

  • ☆ハロウィーン特別編!!☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-10-31 23:59:27
  • (●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○)
    今日は、ハロウィーンです!!私ゎ、昨日感謝状を、出した友達と、
    ぉ菓子交換を、しました☆親からも、ぉ菓子??を、買ってもらいました☆
    はい!!
    とうぜん、ハムスター達にも、ハロウいーンだから、いつもより、ちょっと多く
    あげました!!今日は、フード&にんじんです!!
    だって、あげなきゃ、また脱走とかされてると、
    力尽きてしまいます・・・\(+×+)/バタンキュー 
    くりわ、おいしくすべて食べていました☆☆
    幸せそうです…♪♪♪食べ終わるとすぐ寝床に、はいっていきました・・・(ΩωΩ)泪
    みるくわ、ご飯を、あげるまで、すっごく暴れていました!!
    もしかしてみるくは、今日が、ハロウィーンだという事を、知っていたのかな??
    新入りの2匹わ、えさを、あげると、食べていてかわいいな~って思ってたら、
    にんじんの取り合いになって、けきょっく、
    またあたらしくあげました・・o(*≧χ≦)oll
    名前は、もしかしたら、バニラ&いちごになるかもしれません!!
    明日が、運命の、とき!!!!(???)

  • ☆みるくの日記+a☆
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-10-30 17:46:26
  • 今日は、みるくをみていると、みるくのゲージの中が、汚い事に
    きずき、掃除する事になりました!!O(≧∇≦)O

    掃除が終わって、みるくを、ゲージに返す前に、
    思った事があります!!
    みるく、まだ、買い始めて少ししかたってないのに!!!
    みるく、ちょっと大きくなっていました!!
    みるくの成長に、おどろかれるばかりです!!

    ♪+aコーナー♪♪
    友達から、いろいろ、ハムグッツを、
    もらいました!!!
    友達は、2匹を見るなり、「かわい~!!」といってくれました・・・
    なので、ゲージは、完璧なので、
    もう、脱走は、しなくて、あんしんです!!!o(*≧χ≦)oll

    ~感謝状~↓↓みなさん気にしないで!!↓
    あきこ!!ありがとう!!
    これからも、よろしくねん♪♪(感謝状??)

  • ☆くりの日記☆+a♪
  • いちご姫♪@☆みるく☆/☆いちご姫日記☆
  • 2004-10-26 23:49:40
  • くりが、最近顔を、だすようになりました☆☆o(> w <)〇゛
    とっても嬉しいです♪♪♪
    毎日、うちに、くりがいたら、
    ハッピーになるとおもいます!!(~▽~*)/
    どんどん、あたしと、ハムスターは、
    分かり合っているとおもいます♪♪♪
    ハッピー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    +aの、こーなーです♪♪♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
    大変!!!!前は、1匹だったのに、次は、2匹とも、脱走してしまいました・・・
    いま、急いで、探しているんです!!(ΩωΩ)泪
    みつかると、いいのですが・・・
    昨日は、もどってきていたので、今回も、ゲージの中に、えさを、
    入れときました☆☆O(≧∇≦)O イエイ!!
    大丈夫かなァ・・・・m(_ _;m)三(m;_ _)mオロオロ