みんなではむ日記 きららと、ももか 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

きららと、ももか

ジャンガリアンの、ノーマルの2匹、きららとももかが、同じ日に、ベビーを、生みました。きららが、初出産で、4匹 ももかが2度目で、7匹。きゅっきゅと、小さい声が時々聞こえます。

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • ベビーちゃん
  • やすよまま@みやざき/きららと、ももか
  • 2004-09-06 15:07:52
  • 画像(GIF)
    きららは4匹、ももかは7匹でしたが、きららの子は、ももかの子より、大きく育っています。なぜって・・・。やっぱ、母乳の渡りがいいからでしょうね。
    色がはっきりしてきました。
    きららの子、パール1・ノーマル3  ももかの子、ノーマル7匹でした。
    里親募集中です。

  • きららの子4匹
  • やすよまま@みやざき/きららと、ももか
  • 2004-09-04 00:19:17
  • 画像(JPEG)
    今日は、いつもより涼しい日でした。
    ママ二人を、覗かず、ゆっくりしてもらいました。
    夕方のご飯のときに、赤ちゃんを見せてもらい・・・。
    かわいい姿をゲット!!
    昨日は、ももかの子・今日は、きららの子です!!!
    今から楽しみです!!

  • きららと、ももか出産!!
  • やすよまま@みやざき/きららと、ももか
  • 2004-09-02 23:58:43
  • 画像(JPEG)
    ジャンガリアンの、ノーマルの2匹、きららとももかが、同じ日に、ベビーを、生みました。きららが、初出産で、4匹 ももかが2度目で、7匹。きゅっきゅと、小さい声が時々聞こえます。