みんなではむ日記 道化師 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

道化師

・ジャンガリアンハムスター ノーマルの宇宙(そら)と
・ノーマルのはずだったのに白くなってしまったメスにしか見えない大地(だいち)

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • 大地
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-12-08 18:26:18
  • 画像(JPEG)
    水飲み中に、カメラ進入・・・激写成功w
    冬毛に変わってから、少し黒っぽくなりました。

  • 激写成功
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-10-16 19:26:50
  • 画像(JPEG)
    やっと大地の写真が撮れました。
    大好物のチーズを食べている間に激写。
    これでも10枚近く撮ってやっとぶれていないのを、入手。
    元はノーマルでしたが、銀色の模様に変わり
    冬毛に生え変わり中の現在は、少しずつ黒くなってきました。
    忙しいやつです。

  • 宇宙(そら)
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-10-10 14:22:57
  • 画像(JPEG)
    やっと宇宙が写真を撮らせてくれました(^。^)
    大地よりのんびり屋なので、撮れましたけど
    大地はまだしばらくかかりそうです;;
    なにせ、やんちゃですから(笑)

  • 元気!!
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-10-05 02:15:46
  • 寒くなってきたせいか、ハムスターがすごく元気です。
    手に乗せても、あっという間に走って、下に自分から飛び降りてしまいます。
    その元気・・・分けてくれ~;;

  • 冬毛
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-10-01 23:41:45
  • 大地の毛の色が一部黒っぽくなっています。
    そして、フワフワ・・・・
    生え変わったのかもしれませんね。

    最近寝てばかりで、2匹とも大人しかったのですが
    今日はやけに元気です。
    回し車が、壊れそう・・・(汗)
    一時悪かったそらの体調も、元気になって、一安心^^

  • ストレス
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-09-24 18:05:10
  • ここ2日ほど、宇宙も大地も、ひたすらケージを噛みまくります。
    ストレスが溜まってるかと思い。
    2時間ずつ散歩させたのですが、変化なし。
    (>_<)なんなんだよぉ!

  • 久々です。
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-09-15 13:54:12
  • 日記サボりました。
    書く内容がなかったので^^;

    (今授業中)
    さて、今日の朝妙に宇宙のケージが汚れていたので、
    マットを変えていたら。。。
    遅刻しました。(アホ)
    帰ったら、仕返しというか、逆恨みで
    思いっきりほっぺにすりすりしようかと思います。
    待っててねv宇宙

  • なにやってるの??
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-09-04 19:10:11
  • 宇宙何がしたいのさ・・・
    いや・・・何がしたいかは分かってるんだけど、そこまでしなくても・・・
    ペレットをケージ越しに渡した。
    もっと欲しいらしく、鼻先をケージのすきまに食い込ませる宇宙。
    もうギリギリなのに、これでもかと言うほど食い込ませる。

    結果

    鼻が抜けなくなった!!

    自力で逃出しようと両脇のケージを手で持って
    鼻を抜こうとする。
    もっと力を入れても、抜けない(笑)
    もっと必死になる。
    抜けた!!
    ところが反動で後ろにこけて、仰向けになってしまった(笑)
    起きようとするが、数秒かかって何とか起き上がった宇宙。
    おいおい・・・

  • にんじん
  • るみ@ジャン/道化師
  • 2004-09-02 21:25:32
  • 今日は初めてニンジンをあげてみました。
    2匹とも気に入ったようです。
    大地の機嫌が凄くいいです。
    宇宙は、何時起きてるの?
    と言うくらい、よく寝ています。
    寝る子は育つ!

    ・・・だけど、これ以上太っちゃ駄目。